スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆番協のすゝめ

携帯の画面が水色がかって早1週間が経ちましたMeです。なんて目に優しい…(人´∀`)え、故障じゃないですよね?だって綺麗に水色だよ?全画面海の中にいるが如く水色だよ?そうか、私今海中にいたのね。釣りなさいよ!私を釣ればいいじゃないの大野さん!(着地点迷子)
別に画面が見えなくなったとかいうんじゃないので普通に使えるんですよね。配色の設定変えたっけくらいの勢いなんで。そこで写真ですよ。ホラー\(^^)/黒か何かが赤みがかるので被写体が人間だと確実にホラーです。画面が水色だからこうなってんのか壊れたからこうなってんのかおじさんもう分かんないよ!(修理に出せ)

先日の嵐にしやがれの大野が撮った写真はアレ櫻井さんでしたよね?最近何なんだちみは!デレ期か!櫻井翔にデレ期なのかちみは!萌え死ぬ\(^^)/

てか待って下さい。イベントってぇのは同行者もFC会員じゃないといけないんですか?普通に一般の人もおkかと思ってたわあぶねーあぶねー。てか誰にでも友達にFC会員がいると思いなさんなよ。いねーから!人っ子一人いねーわ!一人で行けってことかコノヤロー!\(^o;)/ま、端からイベントに申し込む気はありませんでしたがFC会員限定となると話は変わってくるわけで。イベントだけで計25万人の動員てことですよね。この中でダブる人は誰1人としていないということなので当選確率はかなり高くなるつうことです。今会員数が100万人を越えたようですがそれは只の通し番号なわけで実際の会員数はもっと少ない。…にしても限りなく100万に近いのかしら。だって魔王時代に登録した私ですら30万台ですからね増えたのはここ最近ですもんね。結局分からん/(^^)\(今の話何)
今1番気になるのはよもやコンサートもFC会員限定になるのではないかという…。いや、ねーだろ\(^^)/と思いたい。いくらなんでもコンサートは1人じゃ無理\(^^)/てかつくづくやらしいと思うのはイベントの応募期間とコンサートの詳細が出る期間がダブらないとこ。せこ\(^^)/これじゃ対策が立てられないじゃないか!

で、結局イベントには申し込まないことにしました。イベント当選したら確実にコンサートは外されるだろうから。そしてイベントにはそんなに興味な(略)行けるもんならどっちにも行きたいけどね!悲しいかな世の中そんなにうまくはいかないもので(´ω`)私はコンサートにかける!DVD出ろ!
てか何でイベントは会員限定なんでしょうね。しかもチャリティなのに。何かよく分かんないなぁ


では完全に自分用ですが直前になってわたわたしないように番協の心得たるものをメモっておきます。2回目なのにわたわたするっていう奇跡が起きたんで/(^^)テヒ
当選メールに注意事項等は書かれていますが結構不親切な箇所も多いので経験者から聞くしかないわけです。最初からもっと明確に示してくれればいいものをチッ(舌打ちやめなさい)ああしろこうしろそれはするなこれもするな守らないと参加させねーよとグジグジ書いてありますが実際行ってみるとそんなに厳しくチェックされるとかはありません。結構ゆるいんじゃないですかね?あ、でも時と場合によるのかもしれませんね。今回は振替当選という急な話だったのでゆるめにしてるとか…関係ないのかな(^-^)ま、これなら文句ねぇだろ!ってくらいの出で立ちで行くべしです


持ち物、服装等は回毎に異なる可能性があります。下記は参考程度に留め、まずは送られてきたメールを熟読するべき

▼持ち物
コレが結構面倒臭くてですね、面倒臭いです(結論)
・身分証明書(住所、顔写真付)
免許証か学生証くらいじゃない?顔写真が入ってて住所が明記されてる証明書なんて。わたくしはぶっちゃけ持ってございません。持ってなくてもまぁ私くらいのレベルになると顔パスで行けますからね(どこに)
免許証、台帳基本カード、パスポート、学生証が対象になるそうです。どれも持ってなーい\(^^)/1番すぐ手に入りそうな台帳基本カードだって発行してもらうのに数日(何日だ!(◎皿◎))かかるらしいし。市区町村によって異なりますが500円くらいで発行してくれるようです。うちのとこは1000円だけど/(^^)\でも10年間有効なんですって。あ、コレ結構便利かもね!作ろうかな…(何の話)
ちなみに期限切れの学生証を持って行ったこともあるんですがその時は丁度年度が替わる微妙な時期(4月)だったのでそれでも構いませんという感じでした。単にまだ就職が決まってなかったからなんですけどね私の場合\(^^)/

・FCからの郵便物に貼ってあるラベル又は会費を振り込んだ時の受領証
黄色または青い封筒は捨てないで取っておけという話ですな。しかも最新の。有効期限を見てるそうですよ。ちなみに私はこういう時に限って捨てておりましてね\(^^)/封筒に貼ってない時あるじゃないですか。用紙が同封されてるパターン。用紙は捨てる風潮に私はあるらしいので皆さんもお気を付け下さい。え、私だけ?
受領書は入会費のは対象外です。有効期限を見てるんでね。捨てるよね〜普通。え、てか入会して1年未満の人は受領証じゃダメってことか?そういうことだよね。それともそういう人のことまで考えてないのか1年未満の人には端から当たらないのか。分かりづらいなぁ。しかもラベルに書いてある有効期限が参加する収録月以前のものだったら受領証じゃなきゃ受け付けん!とも書いてあるんです。つまり入会した月が収録月の前後だったら危ないってことですな。コレって今も会員かどうか確かめてるってことですよね。でもそんなんそちらがちょっと調べたら分かることなんじゃないんですかね。継続手続き最中の場合は把握できないからとか?ま、いーや。何でも取っておけ!

・会員証
名前は事前に記入しておくべき

もうこの時点で超面倒臭いんですけどぉ(´д`)と思った横着な貴方に朗報です。上記3点を持っていなくてもコレ1つあれば余裕でスルーできる逸品がございます。その名も
ジャニーズサポートカードぉぉぉ〜〜(ダミ声)
説明しよう!ジャニーズサポートカード略してジャニカー(言わない)とは番協時に身分証明書等3点の代わりになる優れ物なのだ!こっちの方がなんぞそれ\(^^)/言う感じですね、分かります。なんかねーあるらしいんですよそういうのが。番協応募フォームの次の次の画面くらいでこんな夢のようなカードがありますけど作りませんか?つう怪しい勧誘をされると思うので騙されるかぁぁぁぁ!と言わずに大人しく登録することをオススメ致します。まね、この手続きがまた結構面倒臭いんですけどね。面倒臭いっていうかよく分かんない\(^^)/基本的にFCは不親切である。
ちなみに私はこいつを持っていたのでセーフでした。登録だけしていたので番協前日に急いで引き換えに行きました(綱渡り)その時点でカードが作られてなかったら私は終わっていたということです(^-^)(笑顔)
わたくしめのジャニカーでござい。何この安全ピン怖い(^-^)顔写真と名前、ID番号が入ってます。ちなみに番協等以外で身分証明書としての効力はございません。分かるわ\(^^)/

・当選番号、参加人数、参加者全員の会員番号と名前が記入されたハガキサイズの用紙
こっからはジャニカーの有無関係なしに皆持って行きましょうゾーンです。2人以上で参加する方は1枚あればおーけーです。私は1人で行きました。あ、薄々気づいてた?(^-^)紙質、レイアウト等は特に気にする必要はないかと思われます。そこら辺にある紙をハガキサイズに切ってそこら辺にある文字が書けそうな物でちょちょっと記載すればいいだけの話。究極チラシの裏使ってもいいってことですよ!使わないけど(^-^)ただ、文字が書けそうな物が近くになくても自分の血で書くとかそういうのはやめましょう(するか)

・承諾書
通常は未成年者のみが対象になりますが今回はちびっこも大人も全員持参を義務付けられました。
見本はジャニーズネットにあります。プリントアウトOK!とか書いてあるけど私のパソ子では印刷画面が開けませんでして非常に焦りました。プリントアウトOKって書いた奴出てこいやー(゚皿゚)
またそこら辺にある紙をB5の半分の大きさ(何このサイズ)に切ってそこら辺にある文字が書けそうな物(血NG)で見本の通りにちょろちょろっと書けばいいのです。で、母ちゃんか父ちゃんに懇願して空欄の部分を書いてもらうと。でもアレですよね両親と別居してる方も多いですものね。てか成人だし\(^^)/下手したら他界してる方も…ねぇ。したら職場の上司や学校の先生に書いてもらうとか(恥)究極私の保護者は左手ですと言い張る←


▼服装
制服×。明るい服装で。私はいつもの如く明るい服を持ってございませんので色味ZEROの出で立ちで。グレースケールで勝負してるんでね(^-^)bグッ
短いズボン、スカートの場合はタイツ、レギンス等を履くこと。座った時にツンパーが見えないようにってことですな。(タイツ、レギンスを履いてれば良いと書いてある回もあれば単に短いスカート、ズボンNGと書かれてる回もあります。そんなに厳しくはないとは思いますが送られたメールの文章に従った方がいいのかもしれません)
露出狂×ロングスカート×。移動中にロングスカート踏んで転んだおっぺけぺさんがいたそうです\(^^)/
髪にでかい装飾品を付ける、高い位置で束ねる等×。こんなんね番協じゃなくてもやめて頂きたい。ライブん時とか引き千切ってやろうかって思うもん(^-^)(満面の笑み)
サンダル、ミュール×ヒール2cm以上×。2cm未満のヒールなんてねーわ\(^^)/皆さんスニーカーで行きましょう(安全)でも思いっきし5cm以上はあるだろっつうヒール履いてる子いたけど何も言われてなかったなぁ。
荷物は顔以下の大きさの物を1つ。だからねーつうの\(^^)/顔って誰の?モヤイ?モヤイでいいの?嵐にしやがれは荷物置き場が設けられていなく膝の上に置いて観覧もできないので足元に置くしかないわけです。めっちゃ狭いからね!本当小さい方がいい。上着も足元に置くので尚更。雨だったら折りたたみ傘で来た方がいいですねきっと。てかリュックで来てた子どうしたんだろ^^;あ、今いいこと思いついちゃった。ウエストポーチだったら良くないですか?観覧してる時も腰に着けときゃ分かんないもんね!私冴えてるぅ〜!(時代いつ)


▼その他
トイレは事前に済ませておく。収録中途中でトイレに行くなんて言語道断です。そんな隙なし!てか3時間…\(^^)/ま、私は9時間(ちなみに仕事中)行かなくても大丈夫なくらいトイレが遠い子なんでそこんとこはちゃらへっちゃらでした(^-^)
持ち物を1点でも忘れる、服装等が守られていない、遅刻をした方、は参加できません。と書いてありますがお気付きの通りそんなに厳しくはないようです。でも注意はされるのかな?私からしたらこんなに色々書いてあんのによくも守らず来れるもんだなと。そういう人の神経の方が分かりかねません


はい、ではお次私のどうでもいい行動記録です。無駄に細かく臨場感たっぷりでお届け\(^^)/長すぎて途中でイヤになってくるかもしんないけどこっちだってイヤだかんね!(ぇ)読むより書く方が大変だって思い出してみて〜とか言ってる歌なかったけ?ま、そういう感じです(適当)本気でどうでもいいことばっか書いてるんで覚悟してお読みください(はぁと)
続きを読む

☆嵐にしやがれ第46回番協

初めまして先日やっと若冲を観終えたMeですこんにちは。90分×4だからね全部観るのに6時間はかかるからね。しかも大野さん、360分中47分しか出演されてませんでした\(^^)/パーセントにして約13%、分数にして(略)もうこうなったら確実にナビゲーターは大野智じゃないよね中谷美紀だよね。番組中にちょくちょく出てくるボキャブラリーに欠けるちっさいおっさんてことでいいんじゃないか大野は(※管理人は大野スキーです)
でもファンとしては結構萌処が多かったですね(´ω`)絵に描かれてる沢山の動物達をおもむろに数え出す大野さんのまさかの「アレ?今いくつまで数えたっけ?」発言とかね。愛しさ溢れるわ!光キラリだわ!

あ、あとアレ聞きました?ニューアルバムに収録されるサトピンスキー(早速)のソロ、激しめなんですってね!ひゃっほーい\(^^)/随分御無沙汰じゃないですかっ先輩!いつ以来?えー…あー…いつ以来?(調べない)楽しみすぐるー(*´艸`)楽しみすぎて連日鼻血出しっぱなしですよ!あ、鼻血のとこだけ本当ね。いやぁ鼻血出易いんですよ私。1回出るともうその血管が切れやすくなってるみたいでちょっとしたことで出るんですよね。1度ちゃんと医者にかかった方がいいのかなぁ。アレ?何の話コレ

コレ書いてる間にどんどん情報が更新されていく/(^^)\
決定しましたねコンサート!FCのメールが1番最初の情報源て珍しくない?凄−い!とか感動してたら朝のWSでもやっていたんですね。メールで初めて知ったわ\(^^)/朝のニュースは芸能は見てなかったなぁ。そしてチャリティイベントとやらがコンサートでないことも帰宅して初めて知りました。誰か教えてくれ\(^^)/コンサートじゃないのかブツブツとか思っちゃったけどしょうがないよね。逆にそう思ってしまった自分を恥じるべきだわ。嵐さん達はそこんとこしっかり考えてくれてて若いのに本当しっかりした子達よねぇ(お前は?)
でもイベントとコンサート合わせて1公演しか申し込めないなら私は迷わずコンサートを取ってしまう。そういう人は絶対多いしコレが現実だと思います。1公演ずつだとしても両方に当選することはまずないだろうからコンサートにだけ申し込むっていう人も少なくなさそう。心理戦ですね。たかがコンサートされどコンサートでこんな壮絶な心理戦が繰り広げられるとは思ってもみませんでしたよおばさん\(^^)/

はい、ということで(どういうこと)こちらに引越してきました。前ブログで贔屓にして下さっていた方を何名か引き連れての再スタートでござい。味方がいると心強かぁ(´ω`)PNもMeにがらりと替えてね。そうですIの目的格です。なので私をは私をはとしきりに捲くし立てることになるかと思われますがまぁそこら辺はあまり気になさらず\(^^)/


さて、この度嵐にしやがれの番協に馳せ参じましたのでレポという名のカオス感想を長々と綴りたいと思います。本当に長いよ\(^^)/長いものには巻かれろ!(意味不)
実はわたくし番協はコレが2回目なのですが1回目が嵐にしやがれの初回でして。そん時は仕事モードで終始ピリピリしてる嵐の面々を間近にして漠然と遠いな…と感じたんですね。嵐とは物理的距離が近いだけで気持ち的には遠い存在別世界にいることを痛い程感じて番協ってこんな気持ちになるんだ(´・ω・`)とか思ってました。が、やっぱり初回だったからなんでしょうね。今回は空気が張り詰めてる感は全くなくいつも見てる嵐さんがそこにはいました。素直に面白かったし(^-^)普段嵐が楽しく仕事していることを知ってお母さん安心しました(いつ産んだ)

収録時間は大体3時間ってところですかね。もうコンサート並っすよ!だからOA上はカットカットの嵐でして展開早ぇぇ(゚∀゚)て感じましたね。勿体無か!つうことでカットされたところを中心に感想いってみよ!うん、そうしよ!


今回客席に通された後割と直ぐに収録が始まったのでえ、もう始まるの!?え、本気!?君ら本気!?て感じで客席はかなりパルプンテ状態でした。あの音楽が流れてきてもまだ信じられない私でしたが扉が開いて嵐の面々がバーンと登場すると迷子になっていたテンションが一気に最上階まで上がりまして大興奮ですよ。わたくし普段からそうテンションが上がらない常に地下3階くらいの位置にいる人なんですがこん時ばかりは私のテンションと言う名のエレベーターも光の速さで急上昇しましたね。本物だー!!(◎皿◎)クワッ 凄いキラキラしてました。信じられないくらい端正皆。しかし相葉ちゃんはスタイルが良すぎる(´ω`)てか川越シェフがジャニーズに負けるとも劣らない顔の小ささをしてることにびっくりですよ。そして顔が可愛い← 嵐も中性的な顔立ちしてる方だけど他の誰よりも似合っちゃうかもね、女装(どんだけ好き)

右3人が中華トークに華を咲かせてる傍らで自分達の世界に入ってる方達が若干2名程いらっしゃいましたので私はそちらにばかり気を取られてました。気にならないわけがないやないかーい\(^^)/中華の話は聞いたことあるしいいわと思って(ォィ)ニノが興味が沸かないつった後に2人で何の話をしてたかも披露してたんだけどその内容…忘れちゃった☆(何その情報)

川越シェフの月収は指の動きから当ててやろうと頑張って見てたんだけど私は全然分かりませんでした(だからその情報何)松本シールドがあったにしても中には分かった番協の人もいたんじゃないかなぁ

川越さんは食材に「タツヤ」と名付けたいとも話してました。新たに星を発見したら自分の名前が付けられるって言うじゃん。アレアレ。隠し味にタツヤ使ってるんだ〜的な、それにタツヤかけると美味しいよ〜的な(笑)


▼クッキングスクールしやがれ
ここはもっと長いこと時間をかけてやってました。正直長ぇなって思ってたもん(^-^)(笑顔)
松潤の席は後ろのセットが邪魔をして俺コレちょっと座りにくいんだけど的な誰かにいじられたそうな顔をしてましたが誰からもいじられることなくコーナーは始まっていくのでした(萌←萌処あってる?)よく見ると松本さんだけ机の位置が通路\(^^)/

大「今日も赤いパンツ履いてるんですか?」
Jr「今日はねぇ残念ながら…履いとるよ」
この場でズボン下げるのかと思って無駄に期待した←

1問目のアメーラに関しては確か5人全員に解答権が回ってきてたと思います。てか翔ちゃんが選んでる時にADさんがジュニア氏に必死にカンペを向けてたんだけど本人は全然気付かなくてえ、コレ大丈夫なのかな…ジュニア氏気付いて!といらん心配をしてたら翔ちゃんが音が鳴る前に正解を言いそうになるっつうくだりを見そびれました\(^^)/心配してたらいきなり皆笑い出したから何!?今何があったの!?って\(^^)/なのでそのくだりはOAで初めて観ました(残念な子)
翔ちゃんのイタリアントマトが惜しいつうことで皆赤いトマト系の野菜を探してましたね。ヒントを貰って、甘いだったかな?それを受けて松潤は赤い小さい実をその場で食べ比べしてました。メンバーはえーありー?食べるのありー?って吠えてましたが(´ω`)
で、ニノに解答権が回ってきた時に何故か二宮さんは前掛けを捲って片手に持ちながら物色していたんですよ。何してるんだこの人はもしかして捲くってもズボンしか見えないけどこうすると何だか卑猥でしょ?的な二宮氏お得意のパフォーマンスかと思いきや「俺のエプロンが何故か尋常じゃないくらい濡れてるんだけど」ていう主張があってその後間を見計らって新しい前掛けと交換してました。いやね、この姿ちょっと卑猥だなって思ったんですよ私は!(何思ってる変態)

2問目のポワロー料理は客席までいい匂いが漂ってきて非常に美味しそうでしたジュルリ(涎)
野菜の山を指さしてここら辺にありますつって川越さんがヒントをくれたんだけど更にじゃ皆目つぶってお客さんだけに答え教えちゃいましょうっていう流れになりまして。私達があーなるほどねーみたいな反応をしたらメンバーがえ、何?皆知ってるの?って客席に問いかけてきたので私達は大きく頷くわけです。実はアメーラの時にニノだか大野あたりが手にして不正解になった野菜がポワローだったんですよね。ばっさりカット\(^^)/多分アレだね不正解になった野菜の名前をテロップで出すようにしたからだね。
でもその私達がうんうんって頷いてた時野菜を撮っていたカメラがバッと客席に向いたんであ、こりゃ映るなとビクついて放送観てたら見事にカットで若干拍子抜けでしたね\(^^)/私めっちゃカメラ目線だったし\(^^)/いきなりだったからカメラこっち向いた!と思って。あと収録中は客席なんか見向きもしない嵐さん達にこちら側を向かれて非常にドキがムネムネしましたキャハ☆(ウザス)あ、にのみーに関しては収録中でも客席ちょくちょく見てくるけどね。小賢しい確信犯めが\(^^)/(何)ちなみに松潤もたまに見てくる。私はそれを軽く受け流す(ヘタレ)恥ずかしい☆(乙女)

この間に地震がありました。客席はえ、地震?と翔翔(アレ?)ざわめくも出演者は気にも留めず普通に進行を続けてまして。よくあることなのか流石プロといったところでしょうか。それとも客席は階段状になっていて嵐がいるステージよりも高いところにある上やや不安定な造りなので私達が感じてる程揺れていなかったのかな。でもその後の休憩中にADさんと何やら話していて携帯画面を見せてもらっていたので地震情報かな?と。
ちなみに休憩中は櫻井さんの化粧直しがやたら激しいです。毎回絶対にパフパフされとる\(^^)/ADさんに手鏡を向けられて歯に何か詰まってないかチェックなんかも休憩毎にしてました。ほぉーそんなこともするのか


▼スマイルクッキングしやがれ
兎に角収録が長くてですねここら辺になってくるとケツの痛さと眠気との戦いなわけです。大好きな嵐を目の前にしても眠くなるとか何て贅沢\(^^)/まね、平日&22時スタートですからこっちだって仕事してから来てますから普段は23時には寝てる人ですから。
多分皆も眠いからなのかちょいちょい自由に感想言い出すんですよね。あー相葉ちゃんそんなことしたらダメじゃんwとかうけるーwとか。多分こういう独り言のような歓声はタブーだよOAに乗せらんないから。つってもちょっと難しいよね。カメラに抜かれてるのは1人だけど料理してるのは5人だから歓声は割れてしまうものですよ。あ、だからあんなにカットされてたの?(^-^)(ねーな)

開始早々翔ちゃんが塩の分量を間違えるというハプニングあり(流石)川越さんは5人全員にフォローを沢山してる感じですた

大野さんは着火するのに一悶着してました。どれどれ私がやってあげようか(お客さん困ります)

櫻「俺いつからパスタ茹でてんのか分かんなくなっちゃった」
すると左からピピとタイマーの音が
櫻「え!そのタイマー俺も欲しい!(松潤だけズルい的な目で自分の席を見回す)…あ、あったー!/(^^)\」
その様子を横から見てワンテンポ遅れて焦る大野(萌)彼も今タイマーの存在に気付いたのでしょうwえ、嘘マジ?あ、俺の席にもある(゚д゚)ポカーン的な顔でタイマー握りしめてました(´ω`)

どんな料理を作ってるのかモニターも見たいし嵐さん達が料理に奮闘する姿も見たいし。うーん、悩む!!(幸せな奴)

翔ちゃんは相変わらず食材の切り方が大きい(笑)え、ニンニクそんなにでかくていいの!?的な\(^^)/
相葉ちゃんは後半になってパスタに尋常じゃないくらいの量のケチャップをガ―ーって/(^^)\未知数だこの人。
ニノは隣の相葉さんに度々ちょっかいを出してた(いいにのあい)
松潤は流石の手さばき。川越さんのフォローいらずほとんど。
大野さんは私の席からはあんまり見えなくてですねー(´n`)機材越しの大野智。でも黙々と作ってたイメージ(偉い子)

料理が出来た順に試食。相葉さんは実はニノより先に出来てたんだけどお前は最後だ!言われてトリに(^-^)
川越さんは塩見が少ないのを生ハムでカバーしてる言うてたけどアレ?翔ちゃん塩多く入れてなかったけ?と私は1人で狐に包まれてました。包まれてたのは私だけじゃないはず!


▼タツヤ・カワゴエしやがれ
セットチェンジ中嵐達はどこかへ行ってしまわず私達の目の前で三々五々(c相葉)待っていまして。
相葉ちゃんなんかはメンバーの作ったパスタをガチ食いしてましたw口の周りにソースつけてた(何歳?)から多分翔ちゃんパスタだと思われる(^-^)4人は端っこでスタッフさん交えながら談笑していたことが多かったと思う。
そこで我らが大野さんですよ。センターで客席には背を向け(いけずぅ←)マイ母親に言わせるならヒカルくんの動き(母にしか伝わらねーだろうが)を1人でしてて何フラフラしてんのかと思ってたらいきなり踊り出すんですよこの人
何事!!(◎皿◎)クワッ
ガッツリじゃないですよ。いや、ガッツリだったらそれこそ何事!!(◎皿◎)クワッですよ。自然と体が動くような感じと言いますか振り付けを思い出すようなテンションでと言いますか。でもキレがあるっていうね!何だコレぇぇぇぇ!!一生忘れねぇぞコレぇぇぇぇぇぇ!!(◎皿◎)(ドライアイ)何かねー見たことあるような振り付けだったんだよねー。なんやたけー…(使えない)スタッフと話してる間もちょろっと踊ってました。あーいいもん見た。
大野さんはスタッフに話しかけるし話しかけられるっていう場面が多かったです。大野のこういうところ凄くいいなぁって思うんですよね。人見知り知らずで直ぐ色んな人と仲良くなっちゃうとこ。あ、そう言えばクッキングしやがれ中におしっこしたい(何歳?)って言ってたけどあんたトイレ行かなくて良かったの?\(^^)/

で、この料理中のわちゃわちゃ嵐がバッサリカットされていましてね。どうにかして自分も食べたいチャンスをくれってことで敗者4人でものまね合戦をして松潤が似てる言うたら食べられる権を貰えるっつーくだりですわな。いやね、めっちゃやってたよ?(笑)にのみーがこの模様はきっとワイプで抜かれることになるのでしょうつってたけどワイプにすらなってなかったね\(^^)/誰が何のものまねやってたとか覚えてないなー。くだらなすぎて\(^^)/よく見るやつが多かったと思。ま、そんなこと知らなくてもこの先の人生に何の支障も生まれてこないと思うので大丈夫ですよ(どんな規模)
で、ものまねはダメだつうことになって指のやつをやってました。可愛いな君ら(´ω`)料理してる時間が長かったのよねー。結果全カット\(^^)/

番組開始当初にあった大野さんからのゲストに向けた挨拶がありました。OAにはないだけで毎回やってるのかな?内容はね…忘れた☆(またか)

川越氏退場後すぐさま食べられなかった料理に喰らいつく4人(お約束)
今回の感想、反省をして収録終了。終了後また料理に群がる嵐を予想してたら見向きもせず意外にドライに終わる。夜も遅いですしなー(´ω`)するとすると客席に向けて

櫻「今日は夜遅くまでありがとうございました。気を付けて帰って下さい」

とか言うわけ。紳士キター(゚∀゚)ー!!いやいやこちらこそですよ櫻井さん!もう本当にもう本当、ありがっざいまぁっす!!気を付けないでっかーい!全力で気を付けて帰るよ!大量の電球背負って帰るよ何なら!(安全なのか)天にも舞い上がるような気持ちでしたわ。何か凄く幸せだったこの一言。もちろん他の4人も口々にありがとうございます言いながら会釈をしながら帰って行かれましたけどね。いい子達(ノω`)ホロリ


今回印象的だったのは合間合間に山が結構喋ってんだなと。櫻→大もあるけど大→櫻もあって山ラバーとしては、おお(◎∀◎)て感じでした。テレビだと冷たくなるの?\(^^)/近づいてちょこっと話す姿見るだけで発狂ですよ(簡単)にまにましちまう(´∀`)グヘヘ
翔ちゃんは人の顔を本当によく見てるなぁて感じですた(´ω`)人が好きなんだなぁって思う。大野さんは行動が一々可愛い。30て何の数字\(^^)/

はい、こんなもんですかな。長ぇわ\(^^)/ファミリークラブの人がOAに乗らないところはそれなりの理由があってカットされているので無闇にブログ等に書かないようにという説明もされてましたがそれって例えば芸能人の名前をピーで隠すとか、そういうことですよね?それこそ川越氏の月収だったり。と、私は解釈しましたのでガッツリブログに書いてしまいました\(^^)/ま、カットされた理由は単純に尺が足りないだと思うので当然問題ないでしょう。
とりあえずここで終わっときます。次のエントリーでは私が番協のためにわたわたし続けた4日間の行動記録と番協の心得を綴ることとします。心得は1回目に行った時にも書いたけど今回それ見て準備しようと思ったら全然参考になんなかった(アチャー)のでもっと細かく書きませう

最後に…私、少女時代のライブに当たりました!(だから何)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31