COVID19の影響で国立は延期すら怪しくなってきた今日この頃ですね。お久しぶりですさては暇だから更新したな…その通り!なMeです。とは言っても只の土日休みなんですけどね。この2日間外に出れないだけで暇だなぁと思うのだから休校、休業されてる皆さんは相当暇なんだろうなと思います\(^^)/嵐さんが色々やってくれてるからそれにあやかろう!ありがたいぞ!

で、延期かなと思ってたので応募期間終わる前に何らかの発表があるだろうと応募せず待っていたのですね。したら一向に情報が更新されないもんだから〆切当日の通勤途中に慌ててリクエストしたったりましたよ!多分7分くらいでやった\(^^)/そしたらリクエストありがとう動画が出現するのね!私それ見てないからね!見たは見たけど聞いてない!何故なら電車の中だから!悲しみ!

シングル曲
01 truth
02 I seek
03 誰も知らない
04 Turning Up
05 A-RA-SHI:Reborn
06 Turning Up(R3HAB Remix)
07 PIKA☆NCHI
08 つなぐ
09 Face Down
10 時代

え、だから言ったよね?シングル10曲もいらないって言ったよね?その代わりアルバム曲やカップリングをもっと増やせって言ったよね?でも私気付きました。シングル以外は定番を除いてよっぽどじゃないとやらないんだということを。今やっと気付きました。大人になったもんだなぁ(´ω`)遅咲き(´ω`)
てことでシングルはダンス曲メインで(^-^)あと自分が生で見たことない曲。そしたら結構生で見てた。2〜6位が見てないや〜つ。truthは何度でも見たい。むしろtruthだけでアラフェスやればいい。なんならtruthパラパラバージョンとかで繋げばいい

カップリング曲
01 モノクロ
02 NOW or NEVER
03 スパイラル
04 ふたりのカタチ
05 花火

おじさん皆からそれなりに人気でやりそうな曲を選びました。モノクロとか票数多かったらやりそうじゃない?NOWorNEVERは是非フルで踊って(^-^)スパイラルはランクインしたにも関わらずやらなかった伝説の曲ですね(まだ言ってる)
4、5位は絶対やらないけど入れた\(^^)/てか焦って決めたから真剣に考えられなかった\(^^)/

アルバム曲
01 Ready To Fly
02 Zero-G
03 抱擁
04 Don't You Get It
05 15th Moon

ライブでやったことあって自分が見たことない曲を入れました。本当時間なかったから前回のアラフェスで自分がリクエストした曲を大分参考にしたよね\(^^)/したら抱擁がどんな曲か思い出せなかったけど当時の自分を信じて入れたよね\(^^)/

ソロ曲
A Disco Star
M Shake it!
N Gimmick Game
O Hit the floor
S T.A.B.O.O

見たことあっても好きな曲を。私が思うに大野とにのちゃん以外は世論の声に合ってると思うけどどうかな

その他リクエスト
TOP SECRET

こんな項目があるとは知らなかったのでまさかのソロ曲で\(^^)/1番最初に思い浮かんだのが千年メドレーだったのでそれよりはいいよね\(^^)/でもよくよく思い出してみたら千年メドレーVSでやってんだよね。いけたかなぁ…


嵐さん、2年の猶予なんて持たずに去年にでも休止してた方が良かったんじゃないかってちょっとチラついたよね。でも私、否全ての嵐ファン、まぁ嵐好きかなって思ってくれてる人、もしかしたらそうじゃない人にとっても今の嵐の存在ってとても大きいし救いになってると思うんです。私としては今嵐が嵐でいてくれていて良かったと勝手ながら思ってます。色々嵐さん考えてくれてるとは思いますが嵐5人にとって最良の選択をしてくれたらなという気持ちです

以下、こういう時に過激な意見を書くと批判が出るかなと思いましたが私が率直に感じたことを。読みたくない人は読まないで下さい。つってもここに訪れてくれてる人自体がえらごっつ少ないのでこの先までも読んでくださる猛者なんていないですね\(^^)/人気ブロガー気取りか\(^^)/