スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆Popcorn DISC2

お次はお手振り曲満載のディスクの感想いっくよー!寝不足な人は寝ないように気をつけるんだよー!愛犬に糞早い時間に起こされたとしても頑張るんだよー!眠気まなこを擦りながら一生懸命萌所を探すんだよー!それが君達の課題だっ!!!


コレは一体どういうタイミングでポップコーンマンになるんだ??\(^^)/てか何このストーリーwwwシュールw突っ込み所多すぎておばさんどうしたらいいか分からないw1つ言えるのは失恋して落ち込んでる大野を気遣ってるふりしてこのチャンスを逃さぬようにと血走ってる翔さんの設定が良かったです(幻覚)
Jのキャラ何なのw凄ぇ気に入ってんじゃん\(^^)/僕のパパが買った気球何回言う気ww
ニノがニートキャラ。相葉ちゃんのアテレコのテンションが面白い

19.旅は続くよ
絶対怖いでしょコレ。だって気球だもん最高に怖いんじゃない?余計なことしてくれたな松本これだから金持ちのボンボンは状態でしょ翔ちゃん。あ、ポップコーンマン可愛いね

20.ナイスな心意気
なぁんでそんなに笑顔で投げたのぉ!うぅー可愛いよぉー。可愛すぎてお腹痛いよー(それ只の生理痛)

21.Lucky Man
もしかしてラッキーマンじゃなくてポップコーンマンだってことを言いたい…?
そのボールがポップコーンの片鱗だという設定を1人忠実に守る櫻井ポップコーンマン。
いつ見てもJのキャラ設定が明確。
ローカメラ万歳。うをおおおおにのちゃんくぁいいうをおおおおおお最後何か照れたところが更にうをおおおおおお

22.We wanna funk,we need a funk
とびきりプリティーなポップコーンマンからの舞台裏へのギャップを魅せたかったのかもしれないけど高低差ありすぎてポップコーン面取ってるとことか、こういうのやれば喜ぶんだろ。はっ、簡単だな。みたいなすっげーヤな奴に見えるよJ。でもそれはそれで道明寺ぽかったりしていいのか?いいみたいです隊長。え?ご存じであった…!?

生着替えピュー\(^^)/(鼻血噴射)あーそういう感じになってんだズボン。早着替えのね。へー凄いねなるほどそしたら速いね。でもどうせならたとえ早着替え仕様になってたとしても普通に脱いで欲しかった。膝折り曲げて片足ずつ脱いで欲しかった。そした方が生着替え度上がるよハァハァ(変態親父の見解)早着替えの裏側的なものをファンサービスとして見せてくれたのかもしれないけど今回ばかりは甘かったようだね。え、私達に生着替えをプレゼントが主軸ではない…?
この工程の中で1番リアルに感じたのは袖のボタン外す仕草でしたありがとうございました

「ほら、潤。パンツも濡れてるじゃないか。よし、パパが着替えさせてやろうフーフー(鼻息)」
「ちょっとパパ!潤はもう大人なんだからよして下さい!パンツならママが…フーフー(鼻息)」
山夫婦で是非(革命すぐる)

次のJ生誕祭はこの曲のパロディで決定だね。皆で生着替え!( ゚∀゚)o彡生着替え!( ゚∀゚)o彡
ファンもどこでキャー言えばいいか分かんなくなってきてない?\(^^)/
そのマイク使うならマイクスタンドじゃないと何か…(^-^)でもJがやりたいことやってイキイキしてる姿が見れるならもう何でもいいです。
おお!DJコーナー!私がよく分からないジャンルDJコーナー!

23.それはやっぱり君でした
ファンのツボを心得てるなと思う。ステージ衣装にただのTシャツとジーンズ持ってくるとことか。
何か泣けてくる。歌詞にとか曲の世界観にとかではなくこの画に泣けてくる。頑張って作詞作曲した二宮さんには悪いけど。難産だったのにね。ん?難産だったのてこの曲だっけ?まぁ忘れましたけども←凄いなにのちゃん。何が凄いのか明確に言葉にできないけど凄い。本当ニノは嵐になって良かったよねと思う。
にのみー楽譜置いてないの?

嵐の面々が水を操っておられる…!

24.リフレイン
俯瞰で見ると凄いシュールだけど私は好きよ傘使った演出。しかしプッシュ式の傘かぁ(´ω`)

特記すべき事項はないけど毎回かっこいいダンス

25.Face Down
大野が間違えたあああああうおっしゃあああああ!大野の振り間違えが大好きなんですおばさんは。それなのに間違えた直後も表情一切変えないとか。そこがまたいいのな!
次のドアの〜んとこ、大野的には膝付けるのにこだわってるのかな。自分ができないのを気にして瞬時に膝が付けるように何回も練習してたら激しく興奮する

26.Oh Yeah!
ファンに手振ってるにのちゃんの二の腕がふるふるしておる!
J「それが可愛いんじゃん」
このことだったのかJ…

27.Love so sweet
何で?何でなの?本当に貴方って子は甘え上手。お兄さんチームのハートビートが羨ましかったんですね、分かります。しかし綺麗なハート(´ω`)ウットリ

28.Your Eyes
29.Waiting for you

30.ワイルド アット ハート
投げキッスwww超かわええwww眠気も吹っ飛ぶ可愛さ。そして黒子Jのん〜ぱっw

≫アンコール1
31.CARNIVAL NIGHT part2
大野の右足が素敵

32.エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

33.マイガール
嵐〜!ってやる時大野松本ペア以外が恋人繋ぎな件。公式がこんなんだからいけないんだ!公式がっ!

≫アンコール2
手振られたら振り返すってのが偉いと思う。ファンとして来てなかったら手振ってきてもリアクションしないでしょ。自分に振られてんのかも分かんないし。そうさせてしまうとこあんだよ嵐さんは。あ、ファンだったらすみませんお父さん

大「皆お客さんですよね」
?????
大「君達は一体どこに行きたいんだ」
wwwww

34.WISH

35.Happiness
大野の真似w大野の言動に不適な笑みを浮かべる櫻井さんにゾっとしたのも束の間急に真似し出すからね。大野の動きをコピーしていただけだったんですね良かった。翔さんが非行に走らなくて。でも翔さんがやっても可愛くないから。只の犯罪者だから(安定の変態キャラ)


さて、ここに越してきてから早いもので2年が経ち…、え?ちょっと待って2年も経つの!?うわっ、今ゾっとしたわ。翔ちゃんの不適な笑みよりゾっとした(トバッチリ)
で、何とこの度6月をもちましてここのレンタルサーバがまさかの完全廃止になるということでワタクシ再び引っ越すことにします!もうアカウントも取ってあるんで(仕事が早い)あとはバックアップだけですね。面倒臭\(^^)/私こんなことやってる場合じゃないのよ!パリの準備にわたわたしなきゃいけないの!貴方にかまってる暇なんてないんだから!まぁでもパリの野郎に行き詰まったら気晴らしにやってやってもいいけどっ(ツンデレで終わる)

☆Popcorn DISC1

パリの予定立てんの面倒臭ぇえええ!/(^^)\ので、嵐に逃げてきました。ああ嵐、なんて心地良い…。しかしお2人はパリのどちらに行かれたのでしょうね。オペラとか観ちゃった感じ?観光は?そこんとこkwsk!Enjoyでちょこっと触れただけで全然話題にしてくれないじゃない。3行よ!私達に与えられた情報はたったの3行!何?2人の間の秘め事なの?糞ぅ…!

さて、先日発売されたPOPコンDVDの感想ですが、私今回大野が振り付けたダンス全部好きかもしんない!大野の振り付けはあんまり…とか思ってた私の概念を変えましたね。凄ぇよ大野さん!見せつけたったな。特に駆け抜けろ!コレ凄い好き!大野さんコレ頑張ったんじゃない?勝手に大野はフォーメーション考えんの苦手だと思ってたけど全然じゃないですか凄ぇいいじゃないですか。もうコレ見た瞬間鳥肌立ったもん涙出そ…え?大野先生の作品じゃない?え、マジで?それマジで言ってる?凄ぇ興奮したんだけど…え?ちょ、そ、あ、私駆ケ抜ケロノ振付トッテモ好ーキー!(謎の片言)
でもまぁ駆け抜けろがそうじゃなかったにしても良いと思いました。オファー来ちゃうかもね。他のアーティストの振り付けとかもやっちゃうかもよ大野さん。今以上にメンバーによるうちの大野凄いだろ自慢が増えちゃいますよコレ/(^^)\(←喜んでる)

そしてブックレットですが、何でコレ大野だけソロ曲のカットないんですか?色々撮ってはみたもののどれも良すぎてこの中から1枚しか選出できないならいっそない方がいいわ!てやつ?それとも担当者さんは眉間の皺推しですかな?私もですガシッ(握手)あ、でもそれ多分twoでも見れます。
相葉ちゃんのいいところはブックレットでも服越しに右乳首を見せてくれるところです(探してみよう)

今回新たに導入されたローアングルカメラがとってもお利口さんですね。次回以降も是非!
しかし画質が荒い。そろそろ嵐もBD出そ。時代の流れに乗ろ。次回以降是非!

ちなみに大野さんに敬意を称して彼が新たに振り付けた曲はタイトルがチカチカする仕様にしてみました。目立たせたりましたよ大野さん!アレ?コレ鬱陶しくね?


≫OP
あら、可愛いオープニング(俯瞰)
ちょ、誰w製造されたフィギュア誰なのw特に櫻井二宮の顔誰なの\(^^)/それとも櫻井マンのふっくらっぷりをリアルに再現したかった結果なのでしょうか。クオリティたけーなオイ。こら!大野を焦がすんじゃない!忠実に色付けるんじゃないw
今ふとこの演出ってペンライト含みのステージなんじゃないか。って、思ったぁ〜(C相葉ローラ)
popを履き違えた衣装(褒めてる)

01.Up to you
こういうpopな振り付けの方が大野さん得意なんじゃない?可愛いよ。ソロパートになると前に出てきて終わるとまたバックに戻って踊るようなくるくる変わるフォーメーションが可愛い。凄ぇよ大野さん…。コレ本当に自分で全部考えたの?(信じたれ)
自分が振り付けた嵐の曲のセンターに割と長い間自分を置いた大野の心理状態に凄い興味がある

02.Welcome to our party
笑顔に〜の人差し指可愛すぎだろ。おっさんなんねやぞ!いい歳のおっさんが揃いも揃ってよくもまぁ。可愛い!(>_<)
この曲はアラサーには似つかわしい程に可愛い振り付けなはず

03.Troublemaker
果実囓った!囓った果実放り投げた!
大野さんのストールがステージを掃除してはる…!
ひぃ!ハートビート!山のハートビートないけど!毎回同じことやってもとか思ってるんならその考えは改めた方がいいぞ!
松「今から俺らが55000人幸せにしてやるよ!」
その場にはいなかったから私はJが言う頭数には入ってないけどそれ以上の数え切れない人達を幸せにしてるよ貴方達は

04.Believe
大野さんがトイ・ストーリーに出てきそうな衣装着てはる

05.迷宮ラブソング
強く引くよ〜で踊らなくてもキャーってなる嵐の七不思議

07.Cosmos
ん?コレがウォーター何とかなの?テレビ上だと只の見にくい映像ですね(´ω`)生で見てこそかしら。あ、でも私シンガポールでもこんなん見たわ。もちろん嵐さんの方が桁違いにクオリティ高いですけどね\(^^)/
片膝を若干曲げ状態をやや下前方に置いたまま上げた足の綺麗なこと。大野の踊りが綺麗なのはこんな無理な姿勢でも軸がブレないところにあると思ってる。体幹ってやつなんですかね。体固いキャラになりたいのか知らないけどこんな足上がる人の体が固いわけがないのですよ大野さん。
ターンが綺麗(´∀`)ウットリ でもちょっとブレましたね(大野に完璧を求めすぎてる)
世界を包む日まで〜の先生が大胆で…(*´艸`)ポ てか先生しかできてないじゃないですか。今に始まったことじゃないけど先生の振り付けは嵐レベルじゃない。
いや〜いいわ。この振り付けも好きだわ大野さん。ダンスのレベルで左右の振り付け変えたのかなとかいう詮索は不要ですか、そうですね。
1人でドコドコ何やり出すかと思った。翔さんで1人サバンナ\(^^)/こんなんちょっとした罰ゲームですよ大野さん。え、わざと?いいね〜

08.証
ウォーター何とかは奥にいる本人達を見たいファンにとってはちょ、邪魔w空気読めな感じですかな?てか濡れてるじゃないですか\(^^)/え、それはウォーター何とかで濡れて?それとも汗?どっちにしろ水も滴るいい男達でした

09.風の向こうへ
トロッコの降り方までも軽やかとか。しかも軽くステップ踏みやがったorz

10.楽園
可愛い可愛い。この曲のイメージそのまんま。曲が具現化しました、曲から出てきちゃいましたテヘペロ☆-(ゝω∂)って感じ。何より本人が楽しそうで気付いたらこっちまで笑顔になってる相葉マジック。相葉ちゃんの表情が良いのなー。ふぁやうぇ〜w
最後のやつ何w超可愛い

11.Fly on Friday
ファンの声を拾う気がないマイクの傾け方が好きです。
翔ちゃんだけソロ衣装ないんだね
 
12.スーパーフレッシュ
そこはムーンウォークが正解で合ってますか!?振り付け考える時嵐のポテンシャルとか考慮したりしないんですか先生\(^^)/

13.a Day in Our Life
互いの手の甲にキッスする2人が見たかったですおばさんは

14.きっと大丈夫

15.駆け抜けろ!
大野の振付じゃないと分かった途端色褪せる駆け抜けろ。私が勘違いしただけなのになんか…ごめん。
Jのさり気ない爽やかな自然な腹チラを皆も見習った方がいいと思うの。
大野がニノのいいとこ全部持ってたとか言った(私が)からこぶし効かせたんですね

≫MC
ジャケット脱ぐと途端にニノ氏が普段着みたくなる罠。
待ち受けに出るフラッシュニュースのこと?凄くね?どんだけ平和だったのその日。流すニュースなかったんでしょうね←
嵐のMC恒例相葉いじり。
お口があんぐり開いてるよ大野さん。
背を向けて話すっていいですね、何か。え、今何で振り返ったって分かったの?テレパシー?偶然?どっちでも山!オイシイ山!
アレ?優勝旗5人で持ってましたけ?

二宮先生!大野くんやってませんでした!ほくそ笑んでました!1人で面白くなっちゃてました!
顎出す相葉氏のモノマネw先生のモノマネ大好きです。
後ろで座ってるJが只のイケメン。
煽ってる時顎出してんの突っ込んで欲しかったくせに流れを止めてまでの突っ込みはいらないとかわがままだな雅紀は。顎もういいよw何で今出しちゃうのwくらいのガヤが欲しかったんでしょ

16.ついておいで
振付考えてく上で衣装の指定とかはしないのかな大野さんは。私はこの井翔(アレ?)嫌い。曲凄ぇ好きなのにとっても残念!
今何で笑ったの?誰も間違えちゃいなくない?先生!
間奏のぐるぐる回るところ他の人達ただ楽しそうに回ってるだけなんですけど\(^^)/コレ大野はどれくらいダンス指導入れてるんでしょうね。理想に近いよとか言ってたけど、そんなことないでしょ?← でも、お前らの能力ならコレくらいか。理想には程遠いが許容範囲内だ。とか思ってたらゾックゾクする。なくね?\(^^)/大野先生によるダンス指導。死ぬまでに1度は見たい光景ベスト10に入ります

17.君がいるから
大野の輝いてるよ〜も聴きたかったけど次がソロだという期待でその欲望もかき消されます

18.two
180%の大野智
きいいいいいいやあああああああ!何この雰囲気!大野が大人の雰囲気出してきた!大人の!上質な!くぅ〜〜〜〜!!いかがわしい!死んだな。死んだね。私。とその他大勢。皆!死んでる場合ではないぞ!
いや〜ぶっ込んできたな。いや〜〜いや〜〜。やってくれたな。もう登場した時からスイッチ入ってんもん。それでいて余裕がある感じ。ずるいずるいずるいずるい。
逆手で指差すの反則

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31