スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマホカバーて無くなるんだね

来たるVS嵐の番協に当たったMeですこんにちは。サラっと言っちゃうよね!何せ6回目ですから!え、6回目?すげぇな。自分で言ってて思った\(^^)/
前の番協から1年くらい経つしそろそろ当たるかなぁと思って申し込んだけど当選メール配信予定の金曜になっても何の音沙汰もないからそう簡単には当たらんかと思ってたら土曜の昼前に来たった。当たるよね〜!

ここで問題なのは今私が当直中の身であるということ。仕事で土日が潰れていてかつ月曜も出勤であるということ。何がアレって着ていく服がないのだ。何なら眼科も行きたいのだ。目が痒くてしょうがないのだ。でも行く時間がないのだ。どうすればいい?(聞くな)昨日仕事前に眼科行っとくんだったなぁ!失敗したなぁ!
あと目元にあるニキビが治りますように。30越えてから吹出物て言うんでしょ?私まだ30越えてないから!まだピチピチの20代だから!コレは吹出物なんかじゃないから!(何のアピ-ル)

しかしビジュアル最高の大野に会えるんですなぁ(´∀`)Jも前髪可愛いし。素晴らしいことよのぉ(´∀`)
変に改変とかしませんように。天の声が変わるのとかは大賛せムニャムニャムニャ…

番協に当たると今までの自分の記事を読み返して参考にしてるんですけどね。自分で言うんだけど\(^^)/いやね、前々回入った時嵐が近くにいたことに只々興奮して嵐から発せられる匂いを嗅ぐという人間として至極当然な行動を怠ってしまたので前回はそれに学んでしっかり使命を全うしてきたんですよ。だから今回も前回の教訓から学ぼうと自分の記事読んでたら、
『OA以外で番協入った人にしか感じられない情報ないかなって探してたらにのちゃんがケツこっちに向けるもんだからしかもズボンが白っぽいもんだからパンツのガラ透けて見えないかなってガン見したよねwあとJはズボンがサラサラの素材だったからパンツの線見えないかなってガン見したよねw見えなかったけど』
とあったので今回はパンツの線を捕獲してきたいと思いますっ!頑張りますっ!


以下自己満
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30