スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガミくん

好きな人の裸だったら見たくないですか?

ご無沙しておりますMeですこんばんは。いやね、最近の大野くんはガードが堅いんじゃないんですか?と話題になったラジオの話なんですけど(まだ言ってる)脱ぐ意味が分かんないとかどこに興奮するか分かんないとか言うてましたけどリスナーからもスタイルがいいからとか芸術品を観る感覚とか言われてましたけどそんなまどろっこしいことじゃなくてもっと単純に好きな人だから裸も見たいんですよ!(ドーン)それなら少しは納得できるんじゃない?だって大野だって見たいでしょ?好きな女性の裸見たいでしょ?そういうことなんすよ大野さん!分かるだろ!だから脱げ!何の脈絡もなしに脱げ!何なら私は死神くんでまさかのヌードを期待するね。何か分かんないけど掟を破った罰として裸に剥かれてハァハァ…磔の刑とかハァハァ…

ということで死神くんですが(どういうこと)1話観た感想をパソコンのメモ帳に長々綴ったのを放置して2話を迎えたら死神くんに対する印象がガラリと変わってしまったんだけどこのおばさんの血と汗の結晶はどうすればいいのかな\(^^)/その辺に捨てとけということかな(つ∀`)グスン
ざっくり書くと、やっぱり視聴率と面白さは比例しないなとか大野帽子超似合わないとかうっかり泣けた(←)とか。そんなもんでいいかな1話は!もう知らないよ1話の冴えない死神くんなんてさ!

と言いつついつもの如くダラダラ感想を綴るの巻
▼1話
1ヵ月前という表記をうっかり見逃したが為に入院してる子とマミって子が同一人物だとは思わず何この展開どういうことと暫く思ってた人put your hands up(お前だけ)
福子が眉毛をシャープに整えない理由が分からない。絶対この子普段は可愛いんだろうなと思ってググったら福子と同一人物だとは思えず女って怖ぇなと思った人put y(略)
語尾を上げる感じの喋り口調なんだね死神くんは。
吊られてる感\(^^)/
一体福子はどこを整形するつもりだい?
帽子は似合わないけど死神くんの衣装は足元が可愛い。
オイオイそこは唇を重ね合わせ身体を重ね合わせる(言ってほしかったので赤くしました)前段階だろうが。深夜なんだからそれくらいいいだろうが(`・ω・´)プンプン
死神くんとデートするってのはあり?死神くんと手を繋いだり唇をハァハァ重ねハァハァ合わせハァハァ(略)
この「え…?」の言い方はいいと思いました。
やっぱその頬の傷治んないのかね…(´ω`)
福子それデートや!大野智とデートや!でも死神くんは他の人からは見えないので福子ロンリ―ボートの図や!
カラス可愛くね?絶対領域じゃね?
仕事中は年下の女の子相手でも敬語で紳士的な対応なのが上司の前となると一変して今までの死神くんからは考えられない強い口調なのが大分萌えた。上司相手なのにタメ口で超強気なのが糞萌えた。死神くんて普段はこういう人なのかなとか思っておばさんはきゅんきゅんしました。カラスに論破されて黙っちゃうところも可愛い。アレ?私意外に死神くん好きなんじゃね?

多分死神くんを観た人なら誰もが通る道だと思うんですけど例に漏れず私も妄想してみますね(´∀`)キャハ
もし死神くんが現れてあと3日と言われたら私ならまず何の痕跡も残らぬようブログを全消去しパソコンや携帯の中身を色んな意味でクリーンにしますね(リアル)他にやりたいことないんですか?とか心底不思議な顔で聞かれたら実は最後にやりたいことがあるんですけど、協力して頂けます?つってなんやかんやで脱がせますね。そんでなんやかんや3日3晩死神ナイトになだれ込ませますね。なので私のブログが突然見れなくなったらあぁ、Meさんは死神くんとめくるめく3日間を過ごして天寿を全うしたのね(´ω`)と思って下さい幸せ


▼2話
痛いwww
肉親でも親戚の子とかでもないのに子供と知り合いだという時点で既にこうちゃんはいい人。
私の姿が見えてるんですかの手が可愛い。
ちょwコレ2話目にして大野さん遊び出したでしょ。今まではキャラが強い役が多かったけど今回は結構自由にやらせてもらってるとか言ってたけどそれに飽きて遊び出したでしょ\(^^)/
てかこんなにバカなのによく1人で仕事させてもらえてるな死神くん。何でこんなに知らないことばっかなの死神くん可愛い。
現象デースとかwコレ以上キャラ濃くしたらDVDBOX買ってやんないからな!マジだぞコレ!
何故棒読み\(^^)/
まさかのデスノート展開きたー(゚∀゚)ー!え、コレデスノートじゃね?デスノート以外の何物でもなくね?つぐみ先生パク…インスピレーションですね分かります!
例えば明日見たらこの明日は明後日になるので残念ながらこの表記の仕方では誰も死にません。とはならないのな。
何この右目だけのカット何コレすげぇいいんですけど。
ぎゃん泣き。ぎゃん泣きに次ぐぎゃん泣き。私は最初からこうちゃんはいい奴だって思ってたぞぉぉぉぉぉ(つд`)
ここで身代りになって本当に死んじゃうところがブラックなんですかね…。
死亡予定者を他人に教えるのも規則に反してそうだな。
カラスに対してだけ口が悪いの萌えるなぁ(´ω`)罵倒されてもひるまず言い返すとこが好き。カラスとのやり取りがファン的にはいっちゃん見どころですかね!

何やかんや(上記)ってところが問題だなと思ってたけど2話から重要なヒントを頂きました。死神手帳を何やかんや(←あ)強奪して適当に他人の名前と死因を書いてコレ消して頂けませんかね何でもしますからと言わせれば勝ちだな。んで、このカスが!どんな手を使ってでも消させろ!はぁ?何をすればいいか分からない?お前そんなことも知らねぇのかよ!本当バカだな!消してもらえるんなら何でもやれ!私が直々に教えてやるからとりあえず脱げ!…え?ちょ、そん、ま、待ってぇぇぇぇぇ!!というまさかのカラスとのラブ(?)展開も拝めると。私って天才だな(`・ω・´)ドヤ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30