スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Bitweeeeeen

新曲のタイトルを上記に空目ったのは私だけでしょうかこんばんは、今年の冬は乾燥よりもポスターを取ったMeです。自室に嵐のコンサートグッズのポスターを貼ってるんですけどいっつも剥がれまくるんですよ。何でかな〜て考えたら加湿器をつけていたからだと今更気付いたので喉の痛みも肌の乾燥も我慢してついに加湿器を封印しました。俺ってバカだなぁ\(^^)/でもその甲斐あってうちのポスターぴっかぴかです!ぴっかぴかの俺の嫁見てこいやー!
てか今気付いたんだけどbitweenじゃなくてbetweenじゃね?そこからして間違えてる\(^^)/恥ず\(^^)/

この曲好き(´ω`)何を隠そう私が今絶賛応援中の失恋ショコラティエの主題歌ですからね(`・ω・´)キリ ドラマに合ってますよね。私はドラマ失恋ショコラティエを応援しています!!(大事なことなので何度も言います)


▼PV
PVはそんなに沢山言うことはありません。強いて言うならちょっと大野が綺麗すぎるくらい\(^^)/初回特典にPVしか付いてない上に内容も微妙ということでキャンセルが相次いだ初回版みたいですがそれも頷けるかな。メイキングが付いてないとか今更何をと思っていましたが。でもこの状況を見て焦ったJstormが再びメイキングを付け始めるようになればいいなぁと思います。ないか(^-^)
折角大野が振り付けてんだからPVでも踊ってほしかったけど振り考えてたのって正月でしたっけ。したらスケジュール的に無理だったんですかね。惜しいことしたな(´・ω・`)

何がアレって終始大野が美しすぎる。どうしちゃったの大野さん!認めませんよ!お母さんは認めません!(何を)
てかコレどういうストーリーなの\(^^)/この3人は何で楽しく談笑しちゃってるのコレ。あまりにもアレだったから萌所をつくったんですかね。翔潤の視線がぶつかるところとか。萌ーーーーーー!あ、待って。ぶつかってないわ。微妙に翔ちゃん見てないわJの一方通行だわ。萌ーーーー!(結局)このJの上目遣いぐっとくる。てかこの3人の間柄が何かぐっとくる。相葉氏の笑顔で死亡。てか大宮も入れたげてw
大野×タートルネックってとんでもなくエロいよね…

▼Mステ
衣装からして良い。爽やか(´∀`)パリ感なの?
ためらいもなくただ君で染まっていくのとこのステップは大野らしいですね。てことで皆さん振り付け師を見て練習して下さい(毒)
大野も入れたげてー!のとこ(どこの歌詞)の相葉ちゃんが合流するのかわ(´ω`)
天然可愛い可愛い。
お兄さんが末っ子がナンパしてるとこを邪魔しました。
ベンチに座って踊るとこ可愛い(´∀`)
足組む相葉ちゃんかけー!糞イケメてる。相葉さんの衣装が1番好きだな(´ω`)本当にこの人はスタイルが良か。
奇跡ばかりんとこ(笑)そこも演出なのですか(笑)てかこの辺も大野が振り付けたの?この日の為だけにわざわざ?すげぇよ大野さん(つд`)
ケツ触ったw母ちゃんに言われて気付いた\(^^)/彼女はニノに何するのー!って思ったらしいです(笑)
Jが女の子達からいっぱいチョコ貰ったのをお兄さん達に見せにきたwかわええwねぇねぇいっぱい貰ったよつって。かわwつかプレゼントの演出は大野が決めたのか。萌えた。
しかしMステさんには最後の決めポーズは引きで撮って頂きたかったな(´・ω・`)ニノのラジオでは細かい指定はなくこんな感じで〜て振り付けられた言うてたけどどこまで決まってんだろ。私は相葉さんの左足が伸びてて右足に右手をかけてくれたらそれで満足です

▼HEY3
魅せ方は何気にHEY3が1番好きかな。カメラワークとか銀テープ出すタイミングとか。銀テープがキラキラ舞ってる情景がイントロとアウトロジのイメージに凄い合ってる。
てか相葉ちゃんの髪型が最高に可愛いのな!ふえぇぇん糞可愛いよぉ(⊃д⊂)相葉ちゃんは前髪をサイドに流さないで下ろしてるのが糞可愛い。基本何でも似合いますけどねこの人は(´ω`)
大野がニノに宛てた無言のメッセージが気になるw2って何なのwJのサエコサービスが霞んだじゃないかw
決めポーズの完成度が1番高いと思う。こういう発想大好き(笑)そう言えばコレ物議をかもしたらしいですねw大野さんのこだわりのポーズが無事通って良かったですw


大野さん絶対この振り付け自信ありますよね。自信あるオーラを出しながら踊ってる。私もこの振り凄く好きですぞえ!曲に合ってるしフォーメンションとか頑張ったんだなってのが伝わる。音楽番組で何度も披露することを考えて万人受けするように振り付けたんかなと思うとめっちゃ興奮せぇへん?実際大野もカメラ割りを考慮したとか言ってましたし。興奮やで!
皆も一緒に踊ってねとか言ってたけど。どこを?\(^^)/
大野くんが振り付けを考えた曲は大野くんがセンターで踊ってることが多いですがそれは何故ですか?振り付け師の特権ですか?やっぱりセンターで踊りたいんですか?っていうお便りを誰か送ってくれ…!(自分で送れ)凄い気になるのは私だけですか。歌割りもあるとは思うけどそれだけじゃないと思うんだ。自分見て踊れ的な感じ?それとも…何?\(^^)/気になる!
大野さんには今度マイク持たないヘッドマイク装着する仕様で振り付けてほしいな。本気のやつ!

VS嵐14/2/6番協

自分用メモですのでPASSはお教えしていません。ご了承下さい☆テヘペロ
代わりと言ってはなんですがこちらをどうぞ→番恊のすゝめ(改)
この頃から結構変わってます。修正したい気持ちは山々ですがその辺も口止めされるようになった(多分)なので参考程度に。疑問点ある方は拍手コメントやDMからお気軽にどうぞ☆-(ゝω∂)

前の記事へ 次の記事へ