スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

爪が割れたとか嘆いてる場合じゃないんだ

番協…メールこないんですけど…。何故えええええええええ!?当選するのが年1のスパンだと思ってたけどもしかして番協サイドから何かしらのメールがくるのが年1なの?つまり私は先々月にキャンセル待ちメールがきたので番協からメールがくるのはまた1年後とい…………きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
この文章打ってる途中に当選メールきた!なんというタイムリー!めっちゃ喜んじゃった!ああ当選ね…今回は随分遅かったわね。くらいのテンションで開く予定が!うをおおおおおおって叫んでしもた!胸が高鳴ってしもた!


てことでVSの番協に行って来ます。実に15ヵ月ぶりの番協です。待ったよ!超待った!特に去年はコンサートも当たらなかったし嵐に会える頼みの綱は番協だけだったので半端なく飢えていました。風邪ひいたかな…とか言ってる場合じゃないね!何か寒気が…とか!言ってる場合じゃない!美容院に行かねば!近々面接が控えてるけどパーマかけてくる。書類送っただけで面接に進むかどうかはまだ分かんないんですけどね。ならいっか!(よくはない)

ではここでVSの番協を控えてる皆さんに私からアドバイスを1つ。もし嵐さんの近くに座るチャンスがあった場合それどころではないとは思いますが一旦冷静になって私の言葉を思い出して下さい。匂いを嗅ぐ。そう、嵐さん達の匂いを嗅ぐのです。こんな機会滅多にありません。五感をフルに使うのです。臭覚が発揮できるのなんて番協くらいではないでしょうか。ただ、匂いを嗅ぐことに躍起になってフンフンしてると変質者に思われてしまう可能性があるのでそこは注意が必要です。貴方が嵐に、何だこいつ…と思われて興奮するタイプの人間であるなら話は別ですが…いや、やめましょう。香水の香りが漂ってくるのを期待しましょう

しかし楽しみだね!皆今どんな髪型してんだろ。大野髪切るなよマジでガチで。ゲスト誰かなぁ(´ω`)スポーツ選手とかチーム群馬とかそういうんじゃないといいなぁ(小声)てか予定収録時間が異様に長いんだけどスペシャルとかじゃないよね?え、この時期に?ねぇか\(^^)/なんか実感ないなぁいつもの如く。何着てけばいいんだろ。あのスタジオほぼ外だからなーでも最近あったかいよなー。買い物だ!買い物に行く!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30