スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰も知らないストーリー始まる

ワクワクに外れたMe(不幸中)ですこんばんは。まだ諦めてないですけどね!2次がありますからね!
いや〜行きたい。何で行きたいかっていうともうね、パーマが取れかけてるんですよ。でも美容院嫌いなんですよ。だから嵐に会いにでも行かない限り美容院なんか行きたくないんですよ。つまり…私が言いたいこと分かるな?嵐よ、当ててくれ!頼む…!(美容院行け)

雑誌で、僕の踊りは個性がないから他のメンバーの方がなんちゃらとか言ってたけど私は大野のいい意味で癖のない綺麗なダンスが好きです。最早それが個性だと思ってるし。ファンだからとかじゃないよ。大野のダンスにはいくら見ても見飽きない魅力がある。それこそ芸術品を見てるような感覚。だから…、頑張って下さい(誰)


▼Mすて1
にのあいぃ…

円陣糞かわwコレはカメラに撮られることを意識してやってんのかコンサートでもない歌番組ですら毎回円陣やってんのか。後者だったら嵐おかしい。
櫻井さん!見切れてます!
掌を返して五角形つくるとこ大野さんの身長が足りなくて綺麗な正五角形になってないのでもう少し下の位置で展開しないとだと思います松本さん。
5人で手重ねるとこ何か知んないけど胸熱。
大野が歌詞間違えた!\(^^)/ワーイ
胸を締め付けるからでケツくいってやるとこが好き。
ちょ、間奏の振りの完成度高過ぎやろ\(^^)/固めたんですね、分かります松本さん。
このアングルで撮った場合大野だと身長の関係で後ろ4人が隠れないからJを先頭にしたのかな。大野さん愛おしす。
櫻井さん!右手動いてます!
すげぇ見てるwww

▼Mすて2
山ぁ…
靴下脱ぐの気持ち凄い分かる(謎の片言)

出た!Mステの探究心!(悪い意味)
大野さん!見切れてます!
重ねられた手で自分の顔を隠すかの如く一緒に上に上がってく大野がちょっと笑えた。
今回は上からのアングルだから先頭が大野でも問題なかったというわけですね。大野さん愛おしす。
まつずぅ!(高デシベル)
咄嗟に一時停止ボタンを押すレベルで相葉さんがテライケメン。
永遠の彼方への後で片手挙げるとこが何故か好きなんですよねぇ。何でだろ?やっぱ拘束感?(´・ω・`)
最後の大野の目線をfeatureしてくれるのはいいが毎回アップで抜かないでくれ。そういう問題じゃないんだ(ダメ出し)

▼PV
このPVの世界観好き!すげぇかっこいいのにダンスパートでの色調がもったいないと思。皆もれなく顔真っ白やないかい/(^^)\いつも光で飛ばし過ぎなんだよなぁ。そういうとこ良くないよ(ダメ出し)
間奏で左手挙げて待ってる大野が可愛いw子供かw
温かい手の温もりで映る大野がかっこよすぎて笑いが止まりません。
カウントダウンで腕回すとこ好き。「あ」の口でこっち見ながら回すのがいい。分かりませんか?分かりませんか?
櫻井さん!右手動いてます!
最後の決めポーズかっこいかぁ(´∀`)

▼しやがれ
黒のVネックっ!!!(鼻血噴射)大野がVネック着てるって分かっただけできゅるんきゅるんしちゃった。胸元のアップで死んだ。最強orzジャケット脱げ(ドサクサ)
時の砂は落ちていくの「く」の口可愛い(>_<)(マニアック)
相葉さんテライケメン。黒髪の方がいいのになぁとか思ってたけど相葉ちゃんは今の髪型が1番いいっていっつも思うから凄い。
大野さんいつにも増してキレ半端ないっすね。この衣装だと私の好きなケツくいっが強調されるんだなぁ。素晴らしい。
日テレはバックに電光背負って画面全体をモヤモヤさせんの好きなー(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30