スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆WORLD TOUR GOODS

パソ子が絶賛絶不調超の為とりあえず更新を怠ることから始めていたご無沙ターンお久しブリーフゲッツ!ダンディMeです(カオス)ちなみに今も絶好調に絶不調ですYES!起動しても薄ら映りはするんですが画面が暗くてですね。どうもバックライトの寿命くさいのですがどこに持っていけばいいのか分かんないし面倒臭いし…面倒臭いしで画面は未だ暗いままです(お得意の)ということで今は家族兼用のパソから打ってます。非常に打ちにくい!だって大野聡とか櫻井賞って出るんですよ。私の調教したパソ子なら一発で変換されるのに…!てかパソ子が故障したってこと、私まだ認めてないんだから!(過保護)

グッズの前に、櫻井賞(スルー)ドラマ決まりましたね。でも毒舌執事だったら成瀬の方が似合うよ!嗚呼…成瀬さんに蔑まされたい…(昇天)身長が足りなくたっていいじゃないか!成瀬にはシークレットブーツ履かせますますから!他にもシルクハットとか色々手はありますから!(執事です)
櫻井賞さん(気に入ってんじゃねーか)はもしかしたらビジュアル面では似合うかもしれないけど冷酷な感じが出せないような気がしてならないんですが私だけですかそうですか。ま、原作知らないんで何とも言えないですが無表情で淡々と毒舌るイメージがこの執事にはあるのでしたらちょっと違いそうだなと。なんか…硬くなりそう\(^^)/だって章ちゃん(誰)大丈夫?お嬢様の目は節穴ですかっていうセリフ無感情ですらすら言える?イメージないなぁ。とか何とか言ってますがこれでいて結構楽しみです。ごめん私が毒舌かましちゃったね。フライング毒舌☆(殴)
随分前に図書館で原作予約してるんできっとOA始まる前に来ちゃうと思うんだけどどうしたらいいかな。先に読んじゃうと…ねぇ。ま、その時はその時さ!


はい、てことでグッズ買ってきました。遅\(^^)/イベント時にプレ販売を行ったところ需要が供給を上まった為急遽後日販売をする場を設けたってやつですね。8/6、7の2日間。温めたな\(^^)/
ちなみに6日の15:30頃に行ってきました。私の予想では、これだけの為に地方から来るファンはそういないだろうしいても確実に買う為早めに来るだろうし関東のファンはプレ販売の時に大方は購入しているだろうから午後は空いてる、でした。読み当たったり\(^^)/もうねガラガラです。売り切れもないし。てか東京ドーム2日間貸切る金あるんならネット販売しろや\(^^)/驚くことなかれ会場内で販売してたんですよ。ドーム周辺だと思うでしょ。普通にグッズ売り場探すでしょファンの列を探すでしょ。アレ?なくね?コレ何か間違えたんじゃね?私何か間違えたんじゃね?ドーム入口にグッズ販売とか書いてあるけど嵐とは書いてないし入るのに手荷物とかチェックされてるし警備員とかいるし。コレは…野球グッズか…?と思ってました本気で\(^^)/惑わすなや!

さて、私が今回購入したグッズですがお値段しめて17000円。お姉さんやっちゃったよ\(^^)/実用的ではない物とか使えない物は買わない主義なんだけどそれでもこんなになってしまったという。恐ろしやジャニーズ事務所…(お前の物欲)

まずパンフレットですが大体読みましたね。あの…半分くらい。イヤイヤ読んだ方でしょうよだって前回、前々回のパンフすらまだ読んでないんだぜ?(読め)
合宿の時ヴァイブスって言ってたんですか皆。いや〜今分かったわ。ありがとうPeace!
ジョウロ2個持って旦那…じゃなかった大野を見守ってる嫁…間違えた櫻井さんが可愛くて好きです←
てか待って大野さん!今気づいたんだけど私大野さんと同じ位置…じゃないけど(小声)にホクロあるよ!(どこ)

ポスターは全買いで。てっきりカラフルな棒を背負ってるファンで溢れかえってるものだと思って周り見渡したらそんな状況に陥ってるのは私くらいでお姉さんちょっと恥ずかしかったぞ\(^^)/
今回のは前回よりは好きですね。まずスーツってところがいい。そしてスーツなのに涼しげってのがいい。大野が靴下履いてないってところがいい← でもよく見れば履いてますがね。あ、ポスターをどんなに目を凝らして見ても履いてるかどうかは分かりませんけどね。透視能力がある人にしか分かりません。その能力俺にくれ!← 皆全身が入ってて全体的に小ぢんまりした感が否めないけどまぁいいでしょう(お前誰)

一応毎回ポスター貼る時は統一感のある組み合わせを探してるんですがやっぱりね今回もにのみーが1人になってしまいました。大丈夫だよあの子は1人でも大丈夫な子…と見せかけて結構寂しがり屋なところもあるから、大丈夫じゃなぁぁぁぁぁい!(◎皿◎)ごめんねニノ…。でも近くに斗真と成瀬が寝そべってるから…あ、嫉妬しちゃう?うんもぉ!困った子!(楽しそう)
つってもを隣同士にしたかった故の結果なんですけどね。オカンは智くん(あの言い方)とニノじゃない?とか言ってたけど、無視しました!ベットサイドに置くのは山だって相場は決まってるんじゃーい!でもコレ反対だったね位置(´ω`)まぁいいさ私の机からよく見える位置に大野を置きたかったから気にしないのさ。しかしオカンから言われて気づいたんだけど大野さん…目の周りだけ白くね?\(^^)/どうしたのコレ!何?グラサン焼け?ゴーグル焼け?ポスター撮影なのに潔い焼け方です大野さん(笑)そんなところが好…え、好き?←
草木が生い茂るセットをバックにした3人がいたかと思えば、ぽつーん。余白多\(^^)/一句書けってか!余白に一句書いてみろってか!くっそー…!書かない!(何)

素足で革靴を履いてる3人がいる中靴下を装着してる松潤を見て
母「1番履いてなさそうなのにね」
どゆこと\(^^)/

お次ペンライト。今回も前回と同じ型だったらどうしようかと思ってましたがそこは思い止まってくれたようで良かったです(^-^)今回は点灯パターンが1つしかないんですね。コレ会場は大分カラフルになるんじゃないですか。しかも灯らう順番がAMNOSなんですな〜。そこ!暇人て言わない!このAの前の白っぽいのはアレですか6人目の嵐ってことですか、分かります。ちなみに画面右の線は扇風機のコードです(どうでもいい)

あとTシャツ。肩の飾りは付いてきませんのでご了承を(分かるわ)思えばツアーTシャツを買ったのはコレが初めてでございます私。嵐〜とかでかでか書いてあるのが嫌でね。今回のはこの程度だったで目を瞑って買うことに。当直ん時着ようと思って(´∀`)白衣の下に着る人は中々いないんじゃないでしょうかどうでしょうか

ストラップは前回の方が好きですね〜。チャリティチャームを前回のストラップに無くなったチャームの代わりに付けようと思ったんですが色合いが微妙だったのでストラップごと付け代えました。チャームは使わなそうだ(^-^)

バスタオルも初めて購入。だって可愛かったんだもん☆(キモス)

ペンセットは当初買う気はなかったんですが中のペンが可愛くてうっかり買ってしまいました。500円くらいくれてやりゃあ\(^^)/ペンの並びが律儀にAMNOS


はい、そんな感じで〜す。国立限定のタオルと会場限定のヘアゴムは私には必要ないものだったのでとりあえず今は来年の公演を待つのみです。名古屋に1泊する予定なんですが、名古屋ってどうやってホテルとればいいんですか?(^-^)大阪とか京都は旅行会社に行けばパンフ置いてあるけど名古屋…ない、みたいな(^-^)ま、気長に探しますわ。次は国立ですね。くれぐれも日焼けには注意して下さい、大野さん(名指し)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31