スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嵐のワクワク学校2013〜毎日がもっと輝く5つの授業〜京セラドーム大阪7/14(11:00公演)

ワクワク外れました通常運転中Meですこんばんは。ということでワクワクのレポ投下しまーす。いつのやねん!何回目の時のやねん!でもしょうがないじゃない!私にはそうすることしかできないんだもの!そうやって昔の書きかけのレポ引っ張り出してくることでしかこの傷を埋めることなんてできないんだもの!そんなんで埋まるかー!(何)

てことで書きかけです。2013年です。パソ子のメモ帳に綴られた文章をそのまんまアップします。GO!GO!ニノGOGO!(言いたいだけ)



パリ旅行についてうんざりするくらい書くことが残っていますがそれは一旦置いといて(←嬉しそう)皆大好き嵐のことをつらつら書こうと思います!

ワクワク学校初登校してきたりましたよ。行く前はそんなんやってないでコンサートやってくれよだとかそんなん行くくらいならコンサート行くわとか思ってましたがアレ大分面白いですね\(^^)/いや〜食わず嫌いもいいところだわ〜。嵐って本当に面白い子達だなと思いましたw毎回同じ内容なのによくもまぁこんなに面白くなるよなと。仲の良さが垣間見れます(´ω`)
そして私は東京公演ではなく大阪に行ってきました。何故かと言うとその日は日本にいなかったからです!いや〜かっこいいな〜何度でも言いたくなるな〜このセリフ(迷惑)

席は結構良かった方だと思います。嵐達と一緒になって先生を見る感じの席(途中セットチェンジ有)。そして前から10列目。結構いいよね!ステージはちまっとしてるので遠いけど!
でも運悪いなと思ったのは真ん前の席の子らが頭にでっかい髪飾りつけてありえない色のセーラー服着てる輩達だったこと。そのリボン引き千切ったろか!どうしてその飾りが後の人達にとってどれだけ害であるか考えないんですかね。まぁ今回は座ってたしそんなに影響なかったから良いもののコレがコンサートだったらおばさんブチ切れてましたよ。ブチッ、ポーンですよ(器物破損)うちわ2個持ちだし。身を乗り出して前に掲げるからそのせいで見えないし。セット写メってるし。すみませーんこの子今写真撮りましたよーとか言ってやろうかと思ったけどやめました。この授業を後味悪いものにしてもしょうがないと思って。私にとっても彼女らにとっても。気を付けて下さい。目触りです

ではもうレポにいっちゃおうかな。なにせ長いですからね!いっぱいメモったからね!嵐達が面白すぎて書くのが追いつかないww母ちゃん私の代わりにメモって…ねぇぇえ!/(^^)\という感じだったのでメモったとは言え結構ニュアンス勝負です。そこはまぁ心の目で見てやってくだせぇ。ではでは行くぜ!


今回も歴代の校長の肖像画が飾ってまして数字の意味が全く分からなかったんだがやっと分かったぜ!ファンの人のブログに書いてあったぜ!←
二宮→第23代、大野→26、松本→28、櫻井→37、相葉→43
コレ、フルネームの総画数らしいですね。気付いた人凄い!私なんか全然分かんなかったから特に意味はないんじゃない?で終わらせたからね。ダメだね私は…

久々の嵐だったわけですが前がそういう人間達だったのでVTRにメンバーが映っただけでゴキブリに遭遇した時の如く(その喩えやめれ)キャーーー!!(高周波)言うもんですから大分引いたよね。だからモノホンが出てきてもああ、君らか…って感じで受け入れたよね。ま、いいんですけど。逆に羨ましいよわたしゃ

VTRの内容は、個々に仕事をしてる途中で「嵐学」に気付くというもの
じぇ→雑誌の撮影?からのカメラに「嵐学」のマーク
翔ち→ZERO終わりからの受け取った宅配ピザが「嵐学」の模様
にの→Bay Storm中に読もうとしたお便りの裏面が「嵐学」
相葉→相葉学でメガネケースを開けるとレンズに「嵐学」
大野→外で風景画を描いてる(仕事?w)中で筆を洗う容器の水面に「嵐学」

つかこのBay Stormって本当にBay Storm?いや、ちょっとおじさん興奮したじゃないか!でも只のセットぽいなぁ〜…!でも興奮した!

お互いを先生と呼び合いながら嵐登場。本当先生ごっこ好きだね君達ホッコリ

この学校は授業の回数を重ねる毎に階級が上がっていくもんだとばかり思ってたら
松「ワクワク学校初めてだよという方拍手ー。一旦卒業してまた入学しちゃったよという方拍手ー」
え、そういうシステムだったの?ちなみにうっかり入学の方が多かったですが初登校の人も結構多かったです

で、今回の気付き(公演毎に違うらしい)は女子トイレの表示が違うとこが5か所あったのだと。嵐達が丸いお面みたいなん被ってスカート履いたシルエットをそのまま女子トイレマークとして貼っていたのだそう。相葉さんなんかはズボンを脱いで生足で撮影に臨むという徹底ぷり。したらスカートが意外に透ける素材だったらしくスタッフから透ける!透ける!と言われ何かわちゃわちゃしてました(笑)てか男子なんだから透けてもよくね?てかシルエットにすんだから別に良くね?嵐を女子扱いするスタッフ…。
このマークは割とすぐに気付かれ通行の妨げになってしまったので早めに撤収したのだそう。だから私達がドーム入りした時にはなかったよ!うん、きっとそう!(←気付かなかった奴)

松「重要だと思った所はノートにとってくれると嬉しいなと思います」
大「試験に出るぞぉ!」
櫻「大野さん毎回言ってますけどいつやるんですか」
二「1回もやってないでしょ」
大「やるかもしれないから勉強しときなってこと」
松「いつやるんですか?」
大「まだ決まってません!」
決まったら連絡しますとか言ってたかな。連絡来ないな〜(´ω`)


▼スヤスヤの授業
翔ちゃんが見た夢の話。客としてサッカー観戦に来てる櫻井翔。同点の中PKになる。すると「キッカー櫻井翔」と場内アナウンスが。周りにも行ってきなよと後押しをされPKに臨む。外す。その瞬間日本負ける。泣きながらロッカールームへ向かう櫻井選手。ロッカーで翔は頑張ったよ!と中田選手に慰められる。夢の中でも泣いていたが起きたら現実世界でも泣いていたのだそう

レッツ夢診断ー☆
・夢を細かく覚えてる人→論理的
・誰かに慰められる夢→他人に優しくされたい願望があるw

翔ちゃんがどんな夢を見てるか分かったところで
二「!!!(叫)」←本当に聞き取れないw
櫻「スヤスヤセットかもん、かな(笑)」
翔ちゃんが解説してくれなかったらニノ何て言ってたんだろ可笑しな子で終わってましたよ

で、櫻井さんのスヤスヤセットがカモンwしまして、ベットの上にはTシャツと短パンが。実際昨日着てたのだそう。Popcorn001 STAFFと描かれたTシャツ。1番て凄いね何で1番?とか言ってましたが何故1番なのか真相は特に解明されず終わる。ちなみにニノも着てると
二「俺何故か関ジャニのスタッフTシャツもあるからね」

他の翔ちゃんの睡眠グッツとしては
かいまき→ヘリの部分を触って寝ると安心する。夏も横に置いて寝てる。かいまきは友達だからね(何故かドヤ顔)
マウスピース→大阪には忘れたそう
寝る時の姿勢は仰向け
目覚まし時計×2+携帯→隣の人大迷惑(推測)

以上より優れた睡眠が取れてるか点数を付けます。80点以上が合格。ちなみに
じぇ→100点
相葉→78
ニノ→72
大野→52
アレ?私Jが滑り落ちてるのテレビで見たような気が…アレ?(^-^)

で櫻井さんはというと、79点。徐々に傾くベットw
松「かいまき触ってれば!」
二「落ち着くからね」

そして滑ってく翔さんの詳細は割愛(ドライ)

先生のコメントとしては
・寝る時は沢山汗をかくので夏でも長袖、長ズボンにすべし
・安心するアイテム(かいまき)を傍に置くのは非常に宜しい
・歯ぎしりは緊張してる証
二「かいまきがありながらまだ緊張してるんすね」
・激しいアラームは心臓に悪いので×
二「音姫くらいがいいんじゃない」
ちなみに100点の松本さんは上を向いて歩こうを目覚ましにしてるらしい

メンバーと夢が見れるか実験


はい!ここまでー!中途半端感半端ない\(^^)/ここまではちゃんと書いてたんです。でも途中で面倒臭くなってずーーーーと放置してて最近ようやく当時のノート見て続き書こうと思ったら行間全然思い出せなかったんです。だからもう無理なんです。前の席の女子の描写なんてしてないで中身書けよって当時の自分に言いたい\(^^)/

そして会場入る前に渡された物がこちら


上記の、メンバーと夢が見れるか実験の時に使ったカード。嵐学のマークを擦ると匂いがします。どんな匂いかって?何とも言えない匂いです(情報0)で、確か夢を見たいと思っている対象の映像なり何なりを見ながら匂いを嗅ぐ、つまり匂いと映像をリンクさせてその匂いを嗅ぎながら寝ると夢が見れるつうやつだったと思います。そんでその回はニノだったかな?多分ニノと夢が見れるかってのを実験しててニノを見ながらカードをこすこすして匂いとニノをリンクするようにさせられました。で、その日は枕元にそのカードを置いて寝るっていうやつ。私は見れなかったと思う\(^^)/
てか今更すぎてどうでもいいよね\(^^)/安心して下さい。私もどうでもいいです\(^^)/

ちなみにこの時のグッズにあった歯ブラシセットですが、1回使っただけでブラシが使い物にならなくなるくらいのクオリティでした。だからどうでもいいって\(^^)/

VS嵐15/5/7番協

自分用メモですのでPASSはお教えしていません。ご了承下さい☆テヘペロ
代わりと言ってはなんですがこちらをどうぞ→番恊のすゝめ(改)
この頃から結構変わってます。修正したい気持ちは山々ですがその辺も口止めされるようになった(多分)なので参考程度に。疑問点ある方は拍手コメントやDMからお気軽にどうぞ☆-(ゝω∂)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31