スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆1ドッキリの人生

ライブツアーDVDまだー?こんばんは、貧乏揺すりがとまらないMeです。いつまで待たせる気なんでしょう私焦らしプレイ好きじゃないのに(>_<)それともアレですかDVDBOXだから時間がかかってるんですか。正座待機ぃぃぃぃ!(ねぇよ)

さて、先週リリースされた嵐さん37作目の渾身のニューシングルですが。とりあえずそれを引っさげた歌番組がたまらなかったのでその感想をば。文章の長さから私がどれだけたまらなかったのかが伺えますね(´ω`)ホーン

それでは聴いて下さい。ワイルドアットハートスチャッ(磁石がよくやるアレ)


▼HEY3
冒頭からきたああああああ(◎皿◎)ああああああ!!
番組の冒頭は意外に見逃す人が多いからですか?本来なら地上波でなんか絶対流さないところを番組サイドのごり押しにとうとう事務所も折れ流すなら冒頭10秒で…とうっかり漏らした一言をあざとく録音しそれをダシに詰め寄り今回の秘蔵映像解禁までこぎつけたんですね。分かります!番組サイドの執念に感謝感激雨涙ですね!(多分違う)

写真見た時はエグいwと思ってたけど動画だと一味違う。エグくない!イイ!ミニスカポリスいい!ありがとう!いい薬です!
VTR全部流れんのかと期待しちゃった。贅沢だよね、うん贅沢。10秒て言われてんだもんね事務所から(だから違う)
松本さんのタブーが本家を越えた…!まずなで肩じゃないってとこが大きい← 流石嵐のセクシー担当。筋肉隆々で…はっ!今気付いた。松本さんこの為に鍛えたんだね!櫻井翔のために鍛えたんですね!翔ちゃんにデレデレだった松本さんが何年か振りに帰ってきた…!(ノд`)(それも違う)

浜「全員やったら良かったんやないか」
松「皆じゃない方が面白いんじゃないかと思って(^-^)」
面白くない!面白くないよ松本くん!全然面白くないぞ!君のミニスカポリスを全嵐ファンが望んでいるのが分からないのかね?それとも何か?君が残りの婦人警官達を手懐けるという調教プレうわ何をするやめ

何で生足は事務所NGなの?卑猥さが足りないから?生足だと卑猥さが足りないからなのか?脱がせたい破りたいという欲望が(略)
網タイツだったらもっと目が粗い方がおじさんは好みだな。おいおいお嬢ちゃんそんなんじゃ魚が逃げちまうぜってくらいの網目がさキリッ
てか生足はダメだけど網タイツならいいとかwどういう基準w生足がダメなんじゃなくてスタッフの趣味が網タイツなんじゃ\(^^)/そしてそれについて事務所と揉めるとか。どんだけ生足出したかったの嵐\(^^)/それとも翔ちゃんの趣味を考慮してですか分かります。でも櫻井さんは網タイがたまらんともおっしゃていたので結果オーライだったと思います

スリット前にきとるw相葉ちゃん足綺麗なのに勿体無い(´ω`)しかしにのみーは筋肉がないな。女子の足か\(^^)/大野は一見ハマりそうなのに意外に筋肉質であんまりハマらないところが逆にいいです(マニアの見解)

浜ちゃんコインタワーやりたいんならVS嵐ゲストで来てくれはればええのに

ああああああとぅるぅすうううううう!!迫る真実うううううう!!おかんが消したトゥルース…。録画したのにおかんが勝手に消したトゥルース…(←根に持ってる)

ワンラブが1位?誰に聞いたのコレ

▽こっから本題(今までの何)
かっくいいいいい!何?初っ端から何?いいじゃんいいじゃん

てか…、うええええええ!?大野のシャツのボタンがああああああ!!3つしかとまっていないいいいいいい!!それ故胸元とおおおおお腹がああああああチラチラ見えぎゃぼおおおおお!!ゼェゼェ…中々ファンのツボを…ゼェハァ心得てるじゃないか大野…ハァハァ 皆中に1枚着てるかちゃんとボタンとめてるかなのに珍しいじゃないですか大野さん!見えそうなのに中々見えないんだよ!そこか!そこが狙いか!

いいじゃないですか新曲。面白い。色んな要素が詰まってますよね。例えば何かって聞かれても答えないぞおじさんは。しかもフルだなんてあざっす!久々のヒットです

ニノの間違え方が堂々としていて逆に清々しい。そこのパートはお前のソロかってくらいの余裕っぷりである。でもコレ2回撮ったんですよね?それを差し引いてでもこのテイクを流したかった理由が沢山あるということですねそう思います。
相葉ちゃんあたりがサビ部分は皆も一緒に踊ってほしい的なことほざいてたけどそんなレベルじゃなくね\(^^)/結構難しいと思うんだけど。ハダシくらい単調だったらいいけどさぁ。でもコレ踊れると半端なく楽しいです(踊れる奴)嵐が楽しそうなのも分かるわぁ(´∀`)

「どれだけ逃げても〜」のとこのJと大野は逃げてるんですか。気持ち悪いけど何か面白いぞ(ツンデレ)

「似合わない」で上体を起こす大野がたまりません!先生!

「君がいるからラァ〜ラララァ〜」で4人がもきゅもきゅやってる間に大野が何をしているか物凄く気になります(◎ ◎)クワッ 妄想力の限界です先生答えを教えて下さい。
その後の「街を出て〜」の「まち」で両腕を腰にポンてあてる大野にちょっと萌えた(マニアック)

「もしも旅立ちを決めた時は」で足を蹴り上げる様子を個々に見てくのが楽しい。松本さんは高く上げることを意識してるだけあって(そうなの?)綺麗です。意外に大野も上がってて素敵← ニノもまぁまぁ。そこで後ろ両サイドですよ。あ、アレ?(^-^)

母ちゃんに言われて気付いたんだけど「約束なんかは必要ないから」の小指の立て方が大野だけ違う(細かい)

「そう暗闇の中で」でJと大野の後ろでマイクスタンド持ってひょこひょこはけるニノ氏と翔氏が可愛いw

キター(゚∀゚)ー!マイクスタンド蹴ったー(゚∀゚)ー!どうせいつか死ぬなら松本さんの蹴ったマイクスタンドに頭ぶつけて死にたい

母ちゃんに言われて気付いたんだけど(再)ニノは赤、翔ちゃんは白、相葉ちゃんが黒でそれぞれ黒のチェックが入っている靴下を履いているがしかぁーし!Jと大野はズボンの裾が長くて見えないいいいいい!細かくね!?私達以外一体誰が気にするのこの話題\(^^)/ちなみにMステは皆同じ靴下です

全体的にちょっと古めかしい振り付けが可愛くていいですね。結構ツボです(´∀`)

▼音楽の力
▽ワイルドアットハート
槙斗くんかわ(´∀`)何か嵐さんいいことやってんね。まだ若いのにさ(⊃ω`)

Jが凄い気合い入ってる

皆大好き蹴りチェーック!に、二宮さん…?(^-^)上げてこ!多分そこは上げた方がいいとこだって!そしてJの気合いの入りようである

アレ?大宮のポジションが違う…?

▽ハピネス
そういうことか!何で大野赤いパンツ履いてんのかと思ったらそういうことだったのか。山で交換したんだね(´ω`)
ハピネスいい歌だなぁ

▼Mステ
ちょwどんなテンションなのJw
え、テントって何?大野さんテントって…?(^-^)分かんなくていいんだよね。だって誰も同意してないw
だからプシュー!て何なの流行ってんの?\(^^)/何Pまで。もしかしてPの持ちギャグ?(なさそう)

てぃ、ティラミスぅぅぅぅぅ!?(゚д゚)Jの女子力がパない。ドラマでやったとは言え大の男がティラミスつくりますぅ!?つくらないね!私ならつくらない!てことは…?嫁に来い!(どんな結論)

▽歌
この曲はチェックシャツがお決まりなんですか?いいよ。凄くいい爽やかで。
てか大野の胸元が開いてないぞ!スタイリストさん開けて!開けに来て!アイロンで折り目つけちゃって!しかもズボンにinしちゃってるし。出せよ!(゚皿゚)ムキィー でもよく見たらちゃんと肌チラありました。どんだけ私のツボを心得てるのよ大野怖い子大野

ニノのマイクスタンド起こすタイミングが違う\(^^)/ワーイ
本当だ。ウォレットチェーン外れとるわ。冒頭の「あ〜」でJが目線くれないなんてよっぽどですよ。アップなのに目線くれないなんて。動揺してますよJが!(←喜んでる)てか早っ!チェーン直すの早っ!流石だわぁ。
てかどんだけ外れるのよ貴方のチェーンは\(^^)/

相葉ちゃん振り間違えたとこありました?
「退屈な街を」でJと手上げてニノ通すとこあるでしょ。そのJに手を出すタイミングが早過ぎたんじゃないか。って母ちゃんが言ってた← 言わなきゃ分かんないのに俺あそこ間違えちゃったんだよね〜!/(^^)テヘペロ って相葉ちゃんなら言いそう。て母ちゃんが言ってた←

ニノのアイドル力がパない。普通の人間は1曲の中で4回もウインクしないのだよ(普通の人間はそれを数えないのだよ)

お待ちかねの蹴りチェック

アレ?エンディングで大野1個ボタンとめた?ヤダったの?胸元開いてんのがそんなにヤダったの?萌えるわぁ〜!糞萌えるわぁ〜!つって悶えてたのによく見たら気のせいだった。大野ってば小悪魔!(言ってろ)

▼PV
PVはちょっと期待外れ感が強かったですねー。歌番組が良かっただけあって。歌番組は何回観ても飽きないのにPVは5回観たらもう飽きましたね(意外に観たな)

一見ツボが沢山ありそうでそんなにない。強いて言うなら大野の下の歯が気になるPVですね\(^^)/
恒例の蹴りチェックですが、皆揃っててキレイ(´∀`)パァ


曲自体はすこぶるポジティブだなオイ!な歌ですよね。イントロが好き。
翔ちゃんが、嵐のシングルには珍しく一人称が俺だとか言ってたけどそんな37枚も出してきてそんなことな…あ、ホンマや(゚д゚)← 今までのシングル曲の歌詞ざっと見たけど珍しいどころか初めての試みなんじゃないのコレぇ!びっくりするくらい僕率高いですね。僕じゃなかったら自分だし。基本が僕でラップ詩が俺っつう一人称が統一されてないフワッとした曲もありましたが(^-^)
嵐のイメージなんですかね。声色とか。俺でも違和感ないですけど。これから変わっていくのかな(´ω`)

▽c/w
カップリングは二人のなんちゃらって曲がドツボです(なら覚えろ)曲調がドツボ。と思ってたら歌詞も結構好きかも。こんな大人な歌も歌うようになったんですね嵐さんも(⊃ω`)こんなに歌詞がっつり見たことなかったから今までの傾向なんて分かんないけどっ☆
何かステキだなぁて思った。大人な男性てイメージ精神的に。でもちょっと可愛いですよね。だってごめんねが上手く言えないのがもどかしくて自嘲気味に笑っちゃうんですよ。きゅーん(´ω`*)でも実際笑われたらアレか。はぁ?何笑ってんの死ねば?て感じか。ま、あんまり深く考えるのはよそう。
でも折角歌詞がステキなのに櫻井さんのラップが\(^^)/世界観ぶち壊してきたなオイ\(^^)/これほどまでに空気読め櫻井と思ったことはないな。と同時に「一人じゃないってことをもう一度伝えたいから(いい歌詞)」の櫻井ボイスが中々いい。翔ちゃんの歌声がラップ以外でいいと思ったのなんて初めて!おめでとう!(複雑)

ついておいでも好きです。歌詞のざっくりとした方向性は上記の曲と同じ感じですかな。コレはウェディングに向けた曲なのかなぁ。男性にとって結婚ていうのはやっぱりそれ相応の覚悟が必要なんだなぁと感じました。でもそれに思い悩んで葛藤する姿もステキだなと思う。自分だけじゃない他人の人生を背負うわけだから

初回のカップリングも意外にポジティブな感じで。まぁ私は通常の子達の方が好きですけどね〜

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31