スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆嵐フェス DISC2

今年の初夢は、寝てるのをいいことに唇にちゅーしたら寝ぼけた相葉ちゃんにべろんちょ様されてあ、だめ相葉ちゃ、や、あ、だめええええええええ(R18)ってなった夢でした(笑顔)今年はいい年になりそうな気がする〜〜〜〜〜。あると思います!(ない)

ということで(どういうこと)続きです


大「いや〜二宮和也は本当に「さぁ、第8位の発表です」
ちょ、にのちゃんにのちゃん。地味に気なってる大野ファンがここにいるんですけど\(^^)/二宮和也は本当に何?可愛い?大好き?どっち?(2択)
前から思ってたんだけど何で怪物くんの時必ず関西弁になるの\(^^)/関西人ていう設定だたけ。
まさに真実じゃねぇよw迫る真実だよwそれともtruthの歌詞をもじったの?いや!大野にそんな高度なことができるはずない!(無限の可能性信じたれ)

01.Face Down(1)
大野今よろけた?よろけて手着いたの?うおおおおおおおおおお!!(萌所おかしい)ついよろけたでも疲労でよろけたでもどっちでも興奮するね!前者ぽいけど!後者からの前者という可能性もあるけど!

02.迷宮ラブソング
迷宮は踊ってほしかったな(´・ω・`)
さ、櫻井さんんんんんん!?櫻井さんの下半身が迷宮入りしてるんですけど!何それどうしちゃったの翔ちゃん!どんだけ興奮してんのもう衣装を突き破る勢いじゃん!衣装の生地のせいなんだろうけど横から見たらとんでもなく勃(ピー)してるようにしか見えないごめんなさい。そうだね、いくら何でもでかすぎるね(そこじゃない)

03.Oh Yeah!(6)
もう翔ちゃん(の下半身)しか見てない。翔ちゃん(の下半身)の呪縛から逃れられない…!

04.ハダシの未来

05.A・RA・SHI(5)
この衣装何かのツアーで着ていたような…。と思って過去のライブDVD見返そうとしたけどやめました!ほとばしる程面倒臭い!コレだけ衣装使いまわしなんかなと思ったけどそもそもこの2日間の為だけに新しく衣装作ってんのが贅沢すぎくね?振付とか演出なり全てがこの2日間の為だけに用意されたものだと考えると本当に贅沢ですよね。もう今年のフェスも同じ構成でいいよ!十分だよ!だって勿体ないもん!という感じである。
大野がヘッドマイクを手探りで探してることにすかさず気付いて取ってあげるニノに惚れてまうやろ

・挨拶
大野さんその傷治んないのかなぁ。自然治癒するだろと思って見てたけど全然じゃないですかもうそれ痕になっちゃってる感じだよきっと。形成外科とか行って治してもらいなよ。肌がどうとか気にしない男汁満載の性格も男らしくて好きなんだがこう見えてもアイドルなんだから。もう少し気にして下さい(大野の挨拶見てて思ったこと)
大「僕らをここに立たして下さい」
客「キャー」←リアクションおかしい\(^^)/
りすおばんどって何すか相葉さん\(^^)/大事なとこで噛んじゃう相葉ちゃん愛おしさいささかMAX。挨拶中周りが何かざわざわするのが相葉さんのいいところです。
止めなかったらニノは一体いつまで大宮の話をしたのか耐久させろやJ。
嵐のメンバーはこの嵐フェス、新規組は大方落選の道を辿ってること知っているんでしょうか。そういう操作があること、知ってるのかな。と、松本さんのコンサートにかける真っ直ぐな思いを聞いて思いました

06.感謝カンゲキ雨嵐(9)
ありがとうで手を合わせてファンにお辞儀してる翔ちゃん見て泣きそうになちった。こっちがありがとうなんだけど!何度言っても言い足りないくらいなんだけど!ありがとう×500!

アンコール
ポップコーン?何それ食べれるの?(食べれる)それももうすぐ終わりますよ。私を除け者にしたままね…フッ。やっぱ参加できなかったツアーのアルバムって全然聴かないもんですね。こんなに聴いてないアルバムもない。辛くてね聴きたくないのよ。まぁそう焦らずともいつか聴きたくなる日が来ますよ。それまでごめんね嵐しゃん(´ω`)

07.
08.言葉より大切なもの
09.Love so sweet(10)

10.サクラ咲ケ
やべ、寝るところだった。こうお手振り曲が続くと眠たくなってしまう生き物なんですよおじさんは。
そっか、jrいないからバンドの紹介しかないのか。何か、嵐お疲れ(つд`)
松「俺ら5人の名前は」でもう既に手を握ってるにのあい萌

アンコール2
11.EYES WITH DELIGHT
何故にこの曲!?TOP10にも入ってないのに。嬉しいけど!え、やってないよね?いつぶり?ってくらいやってないよね?この振付可愛くて好き(´∀`)
ニノのTシャツ可愛い。は!松本さん!ニノんとこに缶バッチ付いてます!加えて言うなら相葉氏にも櫻井氏にも付いとります!3人から何個かずつ取ってけばバレませんぜ…(悪魔の囁き)
山のミュージカルが何か不発でした(笑)多分大野は翔ちゃんの顔を撫でまわしたかったんだと思うよ。そういうのちゃんと気付いてあげないと!だがそこが山!(ストライクゾーン広)
Jのダンスから何かを学ぶニノ氏wにのみー!そこお前も踊るとこや!

12.voice
Jに顔を擦り付けられた後のニノのありがとうございます何なのw松本さんからのスキンシップをワタクシのような人間が受けることにファンの皆皆様からお許しを頂いて光栄ですの意味のありがとうございます?

俺フェス
13.Green
14.Hey Hey Lovin'You
アレ?相葉さんOnly Loveじゃなくていいの?何度となく推してたような…アレ?(^-^)


はい、去年のフェスを振り返ったということで、今年のフェスは一体どうなるんでしょうね。国立の使用許可自体が得られないのではないかという噂もありますがそれならそれで別に国立にこだわらなくてもいいですよね?味の素スタジアムとかでも良くね?幕張メッセで20万人ライブで良くね?その名もARASHI EXPO!(パクリ)まぁ国立がダメなら次という問題でもないですが。マナーを守るというのは人として最低限の行いだということをお忘れなきよう

リクエスト形式ではありましたが上位曲を全てやるわけではないんですね。ちなみに選曲漏れがこちら

▼シングル
07位 Monster

▼カップリング
04位 僕が僕の全て
07位 揺らせ、今を
08位 スパイラル
10位 イチオクノホシ

▼アルバム
04位 素晴らしき世界
07位 風
09位 Yes?No?

何故スパイラルをやらない
凄いコレ勿体ないと思いましたおじさん。何故ならおじさんもスパイラルが好きだからとです(`・ω・´)フンッ どんな背景があるか一般ぴーぽーのおじさんには計り知れませんが折角新顔がランクインしたんだからやってくれても良かったんじゃないかなと。割と最近の曲だしまぁいいだろと思ったんならやれ!という感じであるわがまま言ってすみません神様仏様松本様。でも上位に入ってもやらないんなら投票する意味プリーズ(^-^)

その反面上位(と言っても10位以内)に入らなかったにも関わらず披露された曲達がこちら

Love Raibow
Troublemaker
One Love
迷宮ラブソング
ハダシの未来
証←新曲なので良しとする(謎の上目線)
言葉より大切なもの
サクラ咲ケ
EYES WITH DELIGHT
voice←新曲なのでry

ランキングがマイナー曲で埋め尽くされていたのなら納得の結果ですが…セトリが変わり映えしなかった理由コレじゃね?\(^^)/だったらその代わりに選曲漏れの8曲やっても良くね?まぁ構成上の問題とか諸々あるとは思いますがね

このようにランクインされてもやらない可能性が割かしある事実を体験した今、私達ファンが今年も行われるであろうリクエストで一体どうすればいいか考えてみました。結論(ダダン)

嵐にやってほしい曲を投票するに限る!(結局)

だってぇ〜私達がいくらジメジメ考えたってしょうがないじゃないですかぁ〜。だったらぁ〜自分が見たい曲投票するしかなくね?って思ってぇ〜。
でもセットリストに自分の意見が反映されるなんて機会滅多にないのでやっぱりマイナーというか昔懐かしの曲、アルバムツアーではやらないような曲、何だよこんなん全然覚えてねぇよ一から覚えなおさないとじゃんかよと文句を言いながら嬉しそうに話す嵐が思い浮かぶような曲に投票するのがリクエストの醍醐味ですよ。多分ね。嵐もきっとそれを覚悟でリクエストなんて糞面倒臭いことやってくれてんだろうし。考えれば分かることだけどそういうコンセプトがあること嵐側もぬるっと提示した方がいいかもね。マイナー曲ばかりにして嵐達を困らせようぜ!(←コンセプト)

ちなみに私がリクエストした曲達チェケラ!

▼シングル
truth→マイナー曲推奨しといてこんなん投票しましたおじさん\(^^)/コレばっかりは!何回見ても見足りない!
Face Down→新曲だからやるだろうけどもし票数が少なくて律儀にやらなかったら嫌なので入れた結果がアレですよ。でもまぁ同時期に出されたyoureyesはやんなかったしリクエストに忠実にやってることが分かったので後悔はしてません。シングル1位が発表された時申し訳ない気持ちにはなったけど\(^^)/
PIKA☆NCHI→ダンスが見たくて入れた1曲。体力の限界に挑戦☆(鬼)

シングル曲はリストに入れないっていうのも手だと思う。シングルは昔の曲でも何だかんだやってんもん。でも今年もtruthやってほしいので入れてくれ!(自己中)

▼カップリング
花火
STORY
ふたりのカタチ
昔の曲推奨しといてこんなん投票しましたおじさん\(^^)/カップリングフェスやってくれ!その名も裏嵐フェス!おじさんはカップリングが大好きだ!

▼アルバム
always→つい最近のツアーでやったけど好きすぎたので入れてしまいました\(^^)/
Ready to Fry
15th Moon

やらないか5×10のようなアプローチの仕方かと思ってたのでソロ曲は入れませんでした。1番投票数が多かった各ソロ曲をやったんですよねきっと。したら今度はTOP SECRET入れたる!大野に自分の体力の限界がまだまだ先にあることに気付いて欲しいってだけで入れたる!本当はcoolの方が見たいんですけどね。あと千年メドレーとか(選択肢カモン!)

コンサートを見るといつも思う。いいグループを好きになったなぁ(´ω`)

☆嵐フェス DISC1

明けましておめでとうございます。私は新年早々去年行われた嵐フェスのことについて長々語りたいと思います。そう、皆過去の幻影に囚われているんですよ…(何)

どこの店舗もネット販売でも初回版soldoutを示している中奇跡的にも在庫が存在するところで予約できたわけですが状況が状況なだけに初回版が手元に来ることが信じられずメーカーに電話までしてちゃんと初回版を届けますと言われても全く信じれなかった私にも無事に初回版が到着することとなりました。おじさん疑ってごめん!通常版が来た時のクレームばかり考えててごめん!
DVDだからって油断しないで今度からは発売が決まったその日…次の日(小声)には予約しに行くことにします!初回版の絶対数を増やせばこんな激戦を繰り広げずとも済むことなんですがね。コスト的に厳しいなら値段上げればいいのに(´ω`)

てか生歌でした?実際は生歌なんだろうけどDVDにするにあたって補正している…?まぁ毎回そうなんだろうけど今回補正感強くないですか?あと大野の調子が悪いような気がしました。だから?
DVDの仕様に関してはタイトルメニューがないのが不便\(^^)/え、私のDVDだけ?

ほいだら感想いっきまーす。ちなみに曲名右横のカッコ内は投票順位を示しています。嵐もびっくりな結果だったようですがファンからしてもびっくりですよ。まぁ定番が固まってしまうのはある程度予想できましたがまさかここまでとはね(笑)
でも嵐もそう感じてるようで定番曲でも踊ってくれたりアレンジを加えてくれたりと魅せ方を考えて頂いてありがたいですね


・OP
長い(厳)

01.Happiness(6)
コレがOP曲なのか。意外。しかし衣装の配色が奇抜\(^^)/

02.五里霧中(6)
オイ山!すれ違う時に何かしろや!折角すれ違ったんだから!だがそれが山

03.CARNIVAL NIGHT part2(5)
嵐達がFESTIVAL NIGHTつって歌う度に鳥肌立つ感じ何コレ。てか絶対しーえーあーるえぬ言っちゃうわ私w客も気が抜けませんな

二「皆で作ったフェスだぞ!」
で、何か涙出てきそうになった。私達の為にやってくれたフェスなんだよね。私達が見たいものをやってくれてるんだよね。ありがとう嵐…(つω`)それなのに定番ばっかになちって申し訳ない気持ち入り乱れる/(^^)\
相葉ちゃんがもっともっとつって煽った後何て言ってるのかが何回聞いても分からないんですけど。もっとすたろうぜ??すたるって何??(笑)二宮さん解説お願い!

04.Love Rainbow
05.Step and Go(8)

カウントダウンTV嵐可愛いw顔は王冠嵐マークの顔で統一なんですね、可愛いです。大野の髪型が刈り上げではなく成瀬仕様なのはスタッフも成瀬な大野の髪型が好きで現場は総意だったからですね、分かります。大野ぉ、皆成瀬ヘアが好きなんだって。でも皆直接言葉にして言ってこないのは髪型くらい本人の好きなようにすればいいっていう皆の優しさだぜ?そこんとこ分かった上で髪切りな?(ファンの飛躍力)
関西弁のくだりwww他のメンバーから完全スルーされてるところが可愛い(つд`)ウオーイ コレどこまで台本なのかな(笑)

06.ワイルドアットハート(2)
うをおおおおおおおおおお!!大野さん冒頭振り忘れっすか!?マイクをスタンドにはめる関係で遅れた感じじゃなかったからそうだよね!?きゃっほおおおおおおおおおい!!(大野の振り間違いが大好物な大野ファン)
と萌えてたら何?何コレ今度は何大野さん!間に合わなかったの?何で間に合わなかったんだろ。しかし機敏!そして楽しそう!
Jがただのイケメン

07.Summer Splash!(8)
櫻「ラップしまーす」真面目かw

08.Love Situation(3)
らぶしちゅえーしょん!!こういうことだよ!リクエストってこういうこと!イントロが鳴った時の高揚感!こういうこと!
しかも4分割ですって。素晴らしい!ファンの気持ちを分かってらっしゃる!嬉しいな〜4分割。リクエスト形式な割に定番曲ばかり集まってしまった中でこの曲がどれだけファンにとって貴重か、分かってらっしゃる!実際私も凄く好きであります!入れなかったけど← 候補には入ってたんだけどね〜3曲つう縛りがね〜。私達ファンの気持ちを組んでありがとうスタッフ!
と、絶賛してたのに何で最後まで4分割じゃねぇんだよ!しかも何今の。間奏の!右手でくいくいってやるとこ!何でJだけのアップなんだよおおおおおおおおそこは2人並びで映しとくとこだろうがあああああああああああ!!前言撤回。もうファンのこと全然分かってない(´д`)(単純)
歌パートん時ニノが休んどるw
しかし大野さんキレキレやないですか!何この有り余ってる感。もしかしてこういうの踊りたかったんじゃない?違ったらごめん!←
Jがただのイケメン

09.ファイトソング(2)

10.Frendship
可愛い可愛い。汗拭って濡れたのであろう手袋(?)の染みとか可愛い(マニアック)

11.Shake it!
選手交代の仕方が何かいい。
燃やしてくれないかの大野の頭の振り方妖艶。
ステップバイステップんとこ皆でやれや!
しぇけしぇけやりましょうよ〜いやいや私はもうアレなんでやりま…しぇけしぇけ!!(激)なニノのくだり何なのw
曲中に汗を拭くなw
翔潤の絡み方がまさに翔潤で安心しましたおばさん。その距離感が逆に萌えるんですけどね!
年の差の絡み方がホモ\(^^)/愛人?2番目の女でも私貴方が好き!的な感じの関係なの君達は(ファンの理解力)もっと…もっとやってぇ…ハァハァ(逮捕-)ありがとう、いい薬です。でも私的には何かで見た別日の方が興奮したな!そっちの方がエロかった。
4人と同じこと言うんだけどこの曲…こんな踊ってるんだね\(^^)/しぇけしぇけやって腰回してるだけの曲だと思ってたJごめんw
でた!ジャケットバーン!!(必殺技)皆もやれよ!中の服前開きじゃないの?だったら破ったれ!胸見したったれ!目立ってやろうと思ったれ!
てかカメラワークが残念すぎて涙。お願いだから引きで撮って?松本さんのソロだから松本さんをアップにすればいいと思ったら大間違いやぞ。ファンはな皆のしぇけが見たいんや。皆の腰振りが見たいんや。Jはつい最近のDVDに残ってるやろ。でも他メンバーはないやろ。したらどうすれば良かったか、分かるな?(恐喝?)

・ミニMC
松「アルバムのカップリンgああアルバムじゃねぇやシングルの」
Jに限ったことじゃないんだけどこうやってずっと丁寧に話してたのにひょんなことで間違えて咄嗟に出るその人の素な感じが垣間見れるの私好きなんだ(知るか)
松「まだまだぁ」
Jがただ可愛い

12.season(5)
13.夏の終わりに想うこと(9)

14.Still…(1)
すてぃるって振り付けあったんだ?この為に付けたとは考えにくいがあまりにも定番すぎるので急遽付けたでも納得。
ラップんとこでニノが上体下げ忘れてポカーン顔な大野レアwあ、でも忘れたんじゃないのかも意図的かもしんない。だってすげぇ笑ってる\(^^)/

15.T.A.B.O.O
櫻井さんのダンスだけでは画がもたないwww今初めてjrのありがたみを知った。早く嵐出てきて\(^^)/
オイ何でバックダンサーミニスカポリスじゃないんだよ。そこはミニスカポリスだろ!TPOに合った服で出てこい!だって皆部屋着並みのラフな格好なのに翔ちゃんだけ何か痛い人みたいじゃん\(^^)/それがダメなら映像だけでもそん時のやつでお届けしてほしかったな。バックダンサーってことでさ。自分の胸を撫で回す櫻井さんの上半身には大層興奮したけど(結果オーライ)
口ずさみながら踊ってくれてるんだねにのちゃんは(´ω`)それとは対照的に無表情で踊る大野もクールで大変宜しい。
誰か大野の股んとこ切ってきてくれない?だって踊りにくそう…。切って!(イジメ?)

16.PIKA★★NCHI DOUBLE(4)
大宮どうしたの?(^-^)

17.Troublemaker
山のハートビートが何か普通。あんまハートじゃないし(厳)でもハートビートやる為に大野の元に急いで走ってくる翔さんに萌えたので私的には良しとする。つか大野も走れや!だがそこがいい!

18.エナジーソング〜絶好調超!!!!〜(1)
CDTV嵐が一々可愛い。
てか相葉ちゃん何その衣装。お前はスタイルのいい林家ペーか!(褒めてる)もしくはモデル体型のパー子か!(褒めてる)

・MC
コレを機にグッズ通販の検討をお願いします嵐さんんんんんんんん!
メンバーだからって冠バッチが手に入ると思ったら大間違いやぞJ。並べや!云時間並んで苦労して手に入れたれや!でもJが並んでたら騒ぎになるどころじゃないので物販スタッフはメンバー分も事前に確保しておくように(結局甘い)
松「でも凄い可愛いんじゃない?」
相「うん?」←この優しいうん?の言い方すげぇ好き

大「僕はねぇ、KISSから始めよう」
櫻「始めるねぇ!」
その合いの手合ってます?(^-^)
21世紀がKISSなら20世紀はHUGあたりじゃないですか。22世紀は…何から始めます?ねぇ、貴方の口から言ってよ。貴方から聞きたい(何キャラ)

櫻「よしくじ引こあ!くじ引こうじゃない松本さんは?(一気に喋った)」←何か萌えた
相「やっちゃいまふかね(笑)翔ちゃん…」←確実に萌えた

19.スケッチ
20.Kissからはじめよう

21.Gimmick Game
映像化されてない曲って嬉しさ半端ないですね。その衣装好きだなぁ(´ω`)首筋を伝う手が可愛い

22.Rain
相葉ちゃんから松潤の時といい選手交代の仕方がステキマム

大野智健在
何この衰えてない感んんんんんんんwww衰えてるところなんて髪型くらいじゃないか!刈り上げくらいじゃないか!刈り上げやめれ!刈り上げ反対!うわあああああああああああ!!(プチパニック)大野がかっこいいよぉ(ノд`)ウエーン
でも本人は衰えてるとか思ってるのかな。昔より動けないとか。大野さん自分の理想限りなく追い求める人だからぬ(´ω`)次はTOP SECRETやって(鬼)
「走り出す」ん時スクリーンにいたニノの顔が何故か笑える仕様wえ、狙ってないですよね?ふざけてないですよね?wそれなのにシュール顔ってところが更に笑える要因w
1段飛ばし素敵(*´艸`)ポ

・DJMJ
DJの知識が皆無なんで松本さんが短期間でどれだけ練習してそれがどれくらい大変なことなのか正直私には全くもって分からないのが凄いもったいないと思った。伏し目美しい

23.Magical Song
雅紀.comからのマジかるソングw

24.MIKOSHIBOY
増えたwお前もやってみろよイヤイヤ私には無理ですよ〜増えたw映像化は事務所NGだったのでは?\(^^)/カットできないようにDJコーナーに盛り込んだとか?それとも事務所と和解を…?今度はコンサートマナー映像を是非。
ブックレットにも歌詞載ってるw見事なまでの昇進おめでとうございます。
楽しそうやこのおっさん達wそのおっさん達を微笑んで見てるJがジェントル素敵(年下です)

25.Re(mark)able

26.La tormenta 2012(10)
全然2012じゃない件。2012年バージョンていうのはなぁ、2012年に歌えば2012になるんやない。歌詞を2012年のものに書き換えてこその2012なんや!!何が言いたいかつったらメンバー紹介のリリックを今バージョンで書いて下さいお願いします櫻井さん。
折角Jがアイバチャン言ってくれたんだから国立トォ!でも何でもやれや(無茶ぶり)

27.時計じかけのアンブレラ(3)
変なのぉ!変な振付!この曲が世に出た時にまさかこんな変な振りを付けられると誰が想像しただろう。Lotusのダンスを見た時と同じような衝撃。大野の振付じゃなかったらけちょんけちょんに言うところだったよ!(けちょんけちょんのレベル)
もしかして変ではなく難しいのか…?
心配になるくらい左に進むやつってコレのことか

28.One Love
贅沢!贅沢なオケの使い方!だってここだけですよね?この何分間の為に呼んだってことですよね?金のかけ方が嵐さん怖い(´・ω・`)

29.truth(3)
あ〜、そういう感じ?そういう感じでtruth歌っちゃう?まぁいいですけど重低音の方がtruthに合うまぁいいですけど。
おお!大野が振り付けたのってこの間奏のとこか!ああ〜いいんじゃな…え、今の何www今のポーズ何大野さんんんんんんんんんwwwちょ、それウケ狙いですよね?ウケ狙いで合ってますよね?てかtruthでウケ狙うなよ!ウケを狙うような曲じゃないよ!
ないわ〜アレはないわ〜大野さん〜。truthの間奏を大野が振り付けたって情報だけで意気揚々としてたあの頃が懐かしい(つω`)グスッ 大野の振付じゃなかったらけちょんけちょ(略)
間奏最後の3回転?4回転?うまく決まらなかったから抜かれなかったの?

30.5×10(2)
この恥ずかしい感じ何コレ何で恥ずかしいんだろ\(^^)/truthからの流れ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31