スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆POPコングッズ

グッズの前に実は、私この度、なんと、ななんと

コンサートに行くことになりました!

まさかですよ!そのまさかです!まさか行けるとは思ってなかったからびっくりしたなぁ。ええ!?みたいな。あ、行けんの!?みたいな。あーでも楽しみだなぁ。まだまだ先の話ではありますがね、楽しみです(´∀`)
え?少女時代のコンサートですが何か?くそっ少女時代のが当たったから嵐繋がらなかったんだ。少女時代のバカヤロー!少女時代なんてっ、少女時代なんて…!!可愛い…ボソッ

まぁ普通に考えて繋がらないですよね。だって一般で繋がるだなんて前例がないもの。私の人生の中で(キリッ)
いいんだ、コンサートに行けなくても引き続き大好きだから。コンサートが全てでもないし。色んなメディアで沢山活躍してくれてはるからコンサートに参加できなくたって全然寂しくないし。と言いつつ今回買ったコンサートグッズがこちら。少な\(^^)/コンサートに参加できなかった私からのささやかな抵抗です(結局大人げない)今回好きなデザインではなかったというのもありますがね(シビア)

まずおポスター。何つうか、部屋が明るくなりましたね\(^^)/(ポジティブ)ビジュアル的には皆さん中々いい感じでございます。それなのに…。蛍光色自重\(^^)/
今回は座っているペアが天然ということで山がとうとう離れ離れに…!
櫻「いいんだ。僕と智くんは対面にいるからこっちの方が智くんの顔がしっかり見えるからねドヤッ。そりゃ智くんの隣から離れれば智くんを近くで見れないし智くんの匂いも嗅げないし智くんの温もりも感じられないし智くんの(略)」
櫻井…歪みないな

向かいの角には翔潤を。何かこの2人が並ぶとドキドキするのは何故(´艸`)
今回は翔ちゃんの身長に合わせて貼ってみました。こんなに身長差あるのね私達。ああ翔ちゃん…ハァハァ鎖骨ぅ鎖骨ぅ…ペロペロ
櫻「違うんだ智くん!この人が勝手に…!そんな顔で見ないでくれ!堪らないだろ!」
公式がホモだと一部のファンはこうなります\(^^)/

となると自動的に今回も二宮さんが離れ小島のお席へ。ニノ絡みのコンビが萌えないって言ってるんじゃないのよ。もう!そんなに離れ小島が嫌なら次から隣同士になりたいメンバーと同じポーズしなさい!そしたら貼ってあげるわ!にのみーが誰とペアになりたいのか。次回のポスターが楽しみですね(勘違い)

そして毎回買うだけでお目見えされることなく即押し入れ行きだった集合も貼ってみることにしました。折角買ったんだもん使わな!ただ、この子達を貼る為に時計の位置をずらしたので時間確認しようとすると習慣でつい見てしまうという\(^^)/もう!こんなとこ見たって時間なんて分からないのに私ったら何してるのかしら!てか貴方達だってアイドルスマイルで突っ立ってないで時間くらい教えなさいよね!目の豊養にしかならないわ!

お次おしゃれシール。かわゆ(*´艸`)こんなん勿体なくて使えな〜い!と言う(私が)と思って2枚買ってきました。コンサート行く時ネイルシールとして使おっと。いつや(^-^)誰か私におしゃれシール使わせて!なるべく早く!
で、後ろの注意書きですよ。見ましたか?皆さん。笑いましたか?皆さん。注意書きでこんなに笑う日がくるとは夢にも\(^^)/その問題の1文がこちら

「シールをつけたまま長い時間日光にあたると、その部分だけ日焼けしませんのでご注意下さい」

承知致しました!全力で注意して使用させて頂きます!(笑)いや〜コンサート事務局がこんなとこで笑い狙ってくるとは思ってもいなかったな〜。腕、上げましたね(・ω<)b-☆

ミニうちわは全然買う気なかったんだけど並んでる時見てたらちょっと欲しくなってまんまと買ってしまいました。うん、そんな感じかな。パンフはまだ見てないし(標準運転)

イヤホンジャックは安定の売り切れだったので買わず。というか買えず。いいんだ、私スマフォじゃねぇから。それに私がスマフォに買い替える頃にはもしかしたらイヤホンの差し込み口にカバーができてるかもしれない。イヤホンジャックの存在理由がなくなってるかもしれない。もしくは逆に定番のコンサートグッズとして毎回新しいデザインが売り出されるくらいイヤホンジャックの浸透率が高くなってるかもしれない。よりデザイン性に富んだイヤホンジャックが出されるかもしれない。
ええ、そうですよ。推測される事態を挙げることで今回イヤホンジャックの購入を見送った私の判断が間違っていなかったことを必死で裏付けようとしているのですよ。単なる自己防衛ですよ、ええ。だって…可愛いっ!(つω`)グス


さてPOPコンツアーもとうとう名古屋で終焉を迎えますね。そう、私抜きで終わろうとしているPOPコン…。もし名古屋のチケット余って困ってる方いらっしゃいましたら是非わたくしめまでご一報を!!もちろん座席はどこでも構いません!何なら私の名義嵐フェス、POPコンと落選してます故次は当たると思うんでもしご希望とあれば次期ツアーは一緒にチケットお取りします!名古屋狙いですが…(小声)いつどこチェック付けると思いますが…(小声)弱いか\(^^)/行きたかったなーなーなー(´ω`)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31