あらすじスキップ選択肢で混乱するー。
乗り切れば十数個エンドのゲームの下地ができるので地道に頑張ります。
フロートチャートは作ったので、あとは当てはめていくだけなんですが面倒。
なぜNスクではゲーム作りがはかどるのにYU-RISはやる気削がれるのか。謎です。
スクリプトの関係かなー。Nスクのほうが見易い気がします。完全に個人的な理由ですがが。
ウディタはたまにやりたくなることもあるあのコマンド入力が魅力ですね。
聴いたのに……知ってたら聴いたのにっ!
ちまちま1ヶ月でできそうな謎の分岐ゲームを作ります。
とりあえず来年1月には公開予定です。カレンダーのために……。他が間に合えばフリーで公開しようかなーと思いますが予定は未定っ!
縦ロールのおじょうが出るよ。
話題:テイルズオブハーツ
厳密にはテイルズオブカードエボルブのクリード様当てました。4万でした。死ねば良いのに。
しかしこれでシングクリードインカが揃い、使えないがヒスイもいる。
頑張ったかいはあったかな。
しんせー5のウディタ製RPGを久々にいじったらバグや仕様いじりで泣かされました。
メインイベントは大まかに決まってるのですが、修正しなきゃならんところがあるので地道に頑張りますー。
好感度によるサブイベントもいれたいなー。エンディング分岐もします。嫌な意味で(酷)
あと立ち絵3人とイベント絵1枚ってことで約5日あれば絵は終えられるはずなので、頑張りたいです。
うっしゃーゲーム頑張るぞ!
2があるかは不明。
滞っていたゲーム制作のために作りかけの絵を塗りあげました。1人だけ。
下手っぷりが浮かんでるが、わざとな気もしなくもない。真面目に。
厚塗りは難しい部類なのだがそっちのほうがお絵描きしてる気分で楽しいです。
質は……気にしたらまけだ。
とりあえず、ゲーム完成に向けて、気分が向いたらちまちま頑張ります〜。