もうちょっと


昨日は配信開始前から緊張で吐きそうで、終わった後はテンション上がったりお腹痛くなったり感情がミキサーにかけられた感じで今日1日ポンコツだった。
でもなんていうか、私が大好きになったのがBLEACHで、本当によかったなあ…!と何度目かの幸せを噛み締めて泣きたい気持ちになりました。

うんやっぱ今日ポンコツだわ、はよ寝よ。

あのキャラこのキャラ


初めてサンリオ大賞に投票しました。
エントリー一覧見たらあなたサンリオ出身だったの!?ってキャラがいっぱいいてびっくりした。
改めて見つめてみるとサンリオキャラどれもかわいいね。

いちご


絵に描いたような苺を食べました。味も想像通りの甘さと酸味で100点満点!!
明日以降も楽しみにしてることはいっぱいあって、そんなわくわくしてる自分がいるのは良いことだなあと思います。

というわけで今日までの日々にありがとう。楽しかったなー!
そしてまた明日からもよろしくお願いします。

楽しかったロス


楽しい時間をありがとうございました。
広告設置も含めたら2ヵ月ずっと近い場所にいてくれたって事実がありがたくて嬉しくて楽しくて幸せで。
原画展には何度も足を運んでるけど初めてロスを感じてしまい、ああー五月病ならぬ原画展ロスー!
夕方アップされたMVにも涙腺緩々でもう振り回されて幸せー!!

立て続け


一昨日はトークイベント観に行けて続けてこちらも当選できましたやったー!
流石に我ながらBLEACH運あるなと自覚が芽生えてきました。でも帯/人に関することは軒並み落ち続けてるからJETの時に相当運を前借りしたんだと思います。
何はともあれ一安心。

<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ