今年もありがとうございました


毎度恒例私の今年の一字。

いろんなことできたなーと昨年の「白」に対して「色」にしました。運に恵まれた1年でもあるし仕事方面でも頑張った年だったし。そういういろいろを総括して「色」にしました。

…てぎゃー!!今BLEACHのサントラ流れたー!!!
締めの日にありがとう!!

納め

今週で仕事納めでした。
掃除をする予定が早速ゴロゴロでスタートしました。

お兄ちゃん

藤田さんありがとうございました。

自分にとっては藤田さんといえば太一が大部分を占めてるし、表す言葉は昔綴ったこれに尽きます。もう1人のお兄ちゃんなんです。
そして始まりはわんわん物語のレディ。これはデジモンに出会う前。物心ついたときからです。レディが藤田さんだと知るのはもっと大きくなってから。

ご冥福をお祈りいたします。藤田さんが与えてくださったもの、決して忘れることはないです。

HBH

日番谷くん誕生日おめでとう!

JET特典のカレンダーも今日は日番谷くんで。
しかしそのカット持ってくるかあー。構図は好きですよ。ただちょっと自分のトラウマがですね。昨日日めくったときチラっと見えて「いやまさかそんな、45巻からここ数日持ってきすぎだろ」で案の定の今日。トラウマ克服しろって暗に言ってるのかもしれない。

あと今日に限ってまた風邪引いた。なんでやねん!

思いのほか

ショック受けてる引きずってる…。
KHでこんな絶望見たことなかったんだな
ーと。
これがロクサスやアクアたちが抱えてる心の痛みなんだと思って生きてる、辛い。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ