パラダイスキス

朴さんノリノリでなりよりですw

初めて朴さんのナレ聞いた!

NO MUSIC NO LIFE

校内でウォークマンなくしかけた…!死ぬかと思った!

電車乗って帰るところ急いで引き返し、居た場所通った道を辿り、結果事務所に届けられてました。
猫ババされたとかお気に入りだったのに容量まだ半分あるのに新しいの買う気になんないよ!と頭の中でパニくってました。

拾ってくれた掃除のおばちゃんありがとうございまーす!!

ドキがむねむね

おじゃん感想



日番谷くんに惚れ直した。ああいう姿勢でいる人カッコいいなぁ。
いくら自隊しかいないといっても部下に頭下げる上司ってそうそういないよ? 本人はなんとも思ってなさそうだけど。地位はあれど1番年下の日番谷くんだからできることなのかな。

「失ったものは〜」はどうも卍解の件だけを言ってるように思えない。ここがずっと引っ掛かって……なんとなく、一心さんの存在が尾を引いてる気がする。一心さんが帰ってくることを一時期待してた、でもそれが叶うことはなく自分の中から切り捨てた、で、前に前にと自分に言い聞かせ…たんじゃないかなー…て思。

あと今週はストール着けてないせいか17ヵ月前の面影が強く出てた。一瞬帯/人描き間違えたのかと。つーか今時期6月だからストールいらなくね?← やっぱり戦闘のときまた着けてるんだろうか…。

やっと、

レンタルで6巻まで読み終え、さっき8話観ました。

アニメの1〜2話がインパクト大だったから原作はもっと強烈なんだろうな、と見始め当初はコミックに手が出せませんでした。結局手を出したのだけど、そんなの杞憂に思うほど。借りて帰ってきてから一気読みです(笑)あー面白い!

アニメは原作とはちょいと流れを変えてたんですね。今週話で軽く3巻分ってとこ?

(以下アニメ派ネタバレ注意)

8話ジャンとマルコの例のシーンは伏線にして溜めてほしかったかなー。でも他の意見も読むと、アニメの構成もいいと思えてきた。もうどうにもならない絶望の中でヨイショされるより、戦場のちょっとした暇の中でヨイショされる方がポジティブになれるし…。ただ、この先の展開を思うとマルコ…(´;ω;`)てなる。まぁ要はどっちも好きだ!

そのときの気分とどちらから先に入ったかで人の価値観は異なるのだと思いました。

あ、あとラストのミカサに貰い泣きした(泣

イェエエエガァアアア!!!

バイト先の有線で紅蓮の弓矢が流れだした…!!(爆)

軽快なJ-POPに交ざって明らかに異質なもの紛れこみやがった…!
フルかと思いきやTVサイズでしたが、仕事中なのに内心ニヤニヤです!/(^p^)\ 私の中の血が騒ぐ!

流れる時間の直前ものすごく警戒してます。あれは心準備が必要だよ!しかもあしたもあさってもバイトだよ、どうしてくれる?!←知りません
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ