サイコパス観た!

最新話まで!


あ、青柳監視官ー!!!(泣)
怒涛展開くるの早くね?て思ったけど2は1クールだけだからちょうどここらが頃合いか。
ボロボロでも監視官として務めを全うする姿がカッコよかった。下着姿も←
だからこそあと少しのところで部下に撃たれる結末があんまりだ!orzぬおおお

4話の霜月ちゃんは踊るの沖田管理官を彷彿させます。感想漁ってたらついに無能の代名詞が!弥生もイラっとしてたからね。ここからどう持ち直すんだろ…。

東金さんはもうこの際敵でも味方でも構わない。望むことは1つだけ。
生 き て 下 さ い !

またもや財布を差し出せと言うのですか?!

テニプリのニコ生観た。TSで。

STONESver.のEDに全面降伏。
すごく中学生だった。
予想ではセンターが木手くんでAメロ第一声が白石かと。
聴き過ぎたせいかParty Timeはキャップと瓶が1番落ち着きます。他は良い意味のミスマッチで心乱される!

タイトルなし

おっしゃゲットー!

これから観る!観たら風呂る!(予定)

2週遅れ

無事めでたくサイコパス地元放送されたので感想なんぞを。仕事してくれてありがとう○HK、でも過ぎたことになるけどそれならなぜ1期を放送しなかった○HK。つかもうノイタミナ枠全部放送していこうよ。(切望)

1話
東金さん縢くんポジじゃねえの?寧ろ真逆?!敵なの?!いやでも東金さん=狡噛さん説も挙がってるからまだだ落ち着け私。
執行官ギノに所々とっつぁんの面影が見えて紳士すぎて辛いので頼むから生きろ!劇場版まで生き延びて下さい…!
霜月ちゃんそばかすキャラだと今期で初めて知った。気の強さは元からだけど反感買いそうだよな。でも彼女も被害者なんだよな。
ま、監視官としては…まだまだだね。(笑)
あと二係、敢えて言おう

無能であると。

執行官見捨てたシーンが朱ちゃんなら絶対助けるのに…!

有料になる前に

某3話の規制の仕方が…あかん。
進撃やグールを見習いましょうよ。グールは規制あれどスタイリッシュに演出してみせてたというのにおま…。

世間の目を気にし過ぎだと思うぞ。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ