ハッピーハロウィン

それらしいこと何にもしてないけど、デスクトップは1週間以上前からこれに設定してました(笑)

またこういうパロディーか私服Ver.の扉絵が見たい。(´`) 今の展開に希望が見えない限り無さそうだけど…。

タイトルなし

授業サボって(…)1人旅に出てます。


2年ぶりに訪れたお店にやってきて変わったところ・変わらないところと思い出に浸ってます。
もう出ようと思うけど、最寄り駅遠い分どうやって帰ろうかな…。

あったかくして

昨日まで毛布だけで寝てましたが、今日から羽毛布団を追加しました。さっきカバーも付けて寝る準備万端。…てこんな時間ですが;←1限から授業の人

学校終わったら新しいベッドシーツ買いにいくんだ!
お盆に大掃除してから部屋を散らかさずにできてるせいか、インテリアにちょびっと興味が芽生えてます。今までの経験上、2ヵ月以上床が見えてるのは本当にあこにとって珍しいことです。←

おじゃんぬたばれ






コロラル結婚おめでとー!!!

予想外すぎるなにこの展開……お付き合いを飛ばしていきなり結婚かおま…!さすがだぜコロネロ!男前すぎるww^p^
プロポーズのシーン是非とも観たいですあまのてんてー。タキシード・ウエディングドレス姿がかわゆいよこんにゃろw コロネロは大きくなったらかっこいいて単語じゃ済まないくらい似合うと思うんだ。
ともあれなにあれおめでとうございます。末永くお幸せに。 ただ後からこれドッキリだって言わないでよ(汗


ぶりち
兄様ぢょ、たんまたんまたんま!兄様もうちょっと踏張って!お願いだからorz
一護はまたでたらめな力を…。死神、虚、完現術、滅却師…全てのジャンルの力を手にしたことになるよ。これが真血とやらに関係してるのかなぁ。

Time waits for no one

時をかける少女観ました。(アニマックより) 実はまともに観るの今回が初めてです。

至るところ全部良くて観るなりすぐ様引き込まれていきました。素敵すぎて物語が進むにつれ、ただただ涙です…。
あとなんといっても描写がすごいリアリティ!美術的な意味も含め、学校の雰囲気やまことたちの心情とかが自分の青春時代を彷彿させるほどの現実味を帯びてました。これ大人が作った作品だよね?あれ?


細田さんの偉大さをまた改めて知ることができました。素敵な作品に出会えてよかった。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ