前半終了

GW前半のバイト3連勤終了ー!

疲れたよ、1〜2日目は定時から1時間近く経ってようやくあがれ、昨日は忙しくはなかったけど内でのネチネチした人間関係みて…。

肩死んだ

バイト中重たいもの持って、ふとした拍子に肩が一時死んだ。今までも仕事上何度か肩痛めることあったけど、それを上回る1番ひどい痛みに襲われました。(泣)

20代の身でこんなこと言ってちゃダメだよね。ゴメン、でも本当に痛いんだ…。手塚部長の気持ちが今ならなんとなく分かるよ。

こういうとき整体とかに行ってちゃんと診てもらった方がいいのかな?湿布貼ってはみたけど、どうなのかしら?

陛下

しんちゃんなう。

こんなところでバラガン陛下の声が聞けるとは…!

夜の友達

今年度からはannのジングルミクなのか。

観続けるかは謎

話題の某巨人アニメ観ました。ニコ動のランキングに挙がってるOPMADをここ数日ちょいちょい観てたんですが、ついに本編観ました。

みなさんの口コミどうり、グロいッスね。

グロい系そこそこ大丈夫な人でさえ応えた理由が分かった。1〜2話観てヤバそうなシーンは全部目背けたのは私が弱いかr(ry←
同じI.Gでも血+やサイコパスが易しくみえるよ。
観るのに覚悟がいるストーリーだけど、一アニメ作品としてはかなりのクオリティ。澤野さんの音楽も素敵。それゆえ恐ろしさが増すわけか。

あとところどころ設定がBLEACHとダブって見えたのは私だけじゃないはず。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ