ゼロ

こないだ劇場版コナン観ました!純黒以降毎年観に行ってます。ホント小学生ぶり。
(やんわりネタバレな感想↓)



安室さんの第一印象はポッと出の優男、だったのですが。今回の映画DDRを彷彿させて、安室さん背負いすぎだろって心配になった。守る為の行動だけど楽しんでいるようにも見える狂人降谷(誉めてる)
安室さんというよりは降谷さんに焦点を当てた映画だったと思います。

はじめましてよろしくお願いしまっす!

どろすかー。2曲も提供して頂いてありがとうございます。アニブリで関わってない方ってのが良い。帯/人曲についての感想言わないかなー。

個人的に目を引いたのは、
BLEACH累計発行部数1億2000万部突破してたのねおめでとう!!!
です。いつのまに!?

あと予告の内容観ていろいろ言うと、
織姫やチャドカァァット!!なのね…。
雨竜くんの動きが雨竜くんだったのとチャン一が叫ぶ(?)ときの声の出し方ざらつき感が一護でした。アニブリ参考にしたのかなっていうくらい聞き慣れた一護だった。

ダメだー!


1話のタイトルから嫌な予感しかしなかったけど中身も辛い辛すぎる…(まだ1話だけクリア)
平子の存在がいかに偉大だったかを今更ながらに思い知る。
好きなイベントストーリーはスクショしてきたんだけど好きな2人が出ててもこれ無理。

真逆の展開


20連目でステボ付き。やったぜ。
クラシックトレーラーも観ました。トワイライトタウンめちゃくちゃ開拓されてるー!オレットたちも新しい服に変わってていいないいな!あのシーンにロクサスがいたらなぁ。

話は変わってブレソル。
さっき玉全部使い果たして桃が来ねえ!!(乱菊さんだけきました)
イベントはまだやってません。心抉られる予感しかしないよあれ。

オイ…、おまエ…!!


何してくれてんだテロか!?
バナーにあるフォント見ただけで心拍数上がった。しかもなんで時系列そこぉ?!!やめろよ谷底からのスタートとか!時系列不明でいいじゃんかよ。
春は雛森の季節であるという何度目かの確信と同時に久しぶりに怯える。さらになぜ今週。事変から丸2年という今週…。
新規雛森かわいい!絶対当てるぞー!と意気込んでたらどえらい爆弾テロの被害に被りました。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ