拳骨。

ここ数年、歳を重ねるにつれて声優さんの訃報を受けることも多くなったな、と感じています。先日の永井さん然り、今日訃報を受けた塚田さんも。

FTBの初回DVD収録の公開コメンタリーで話してた自販機の缶コーヒーの話、印象に残ってます。BBSとかの出演はなかったけど、他のBLEACHキャスト陣の話からお茶目で優しい人なんだろうなーなんて思ったりしてました。
いろんな声優さんがいる中アニブリに関する人に対しては特に思い入れが強いので、今は辛くて寂しい。郷里さんと川上さんの訃報で受けたショックを暫くは味わいたくなかったていうのが正直な気持ち。なんでもっと早くにアニブリ帰ってこなかったんだ!なんで消失篇からすぐ千年血戦篇やらなかったんだ!てどうしようもない自分勝手な思いが沸々と…。
なんて思いながら録画してあるアニブリから山じいの声を聞くと、最終章で京楽が言ってた「みんな山じいに拳骨だよ」が脳裏に浮かんできました。
そうだよな…、前を向かなければ…、だから、雨が上がるまで、今日は思いに浸らせてください。


永井さん、塚田さんのご冥福をお祈りします。
素敵な声をありがとうございました!

結局

MONのラストから間お風呂に入りつつもDDRまで観ました。

てか、リベリオンの日番谷くんの回想で、草冠と竹刀交えたときに一瞬お互いニカッて笑ってるの、今日初めて知った。←

こ、これは今日この日のためにスタッフが追加した訳じゃ…(んな訳があるか
劇場3回足運んでDVDも買って数えきれないほどもう何回も観たのに、ど う し て そ こ だ け 見 逃 し た !!?/(^p^)\

自分が訳分からないよ。なぜだ、一体なぜ…!

ミラクル

キッズステーションとTBS同じタイミングで千の夜が流れるとは!

呪い、トラウマ、

さっきキッズステーションでBLEACH破面滅亡篇開始のCMしてて、その中に藍染が一護の胸に手あててるシーンがあって…、それだけで忘れかけてたあの大惨事がフラッシュバックし、そしてなんと!

4年前の今日がドンぴしゃでトラウマ前兆のざんぷ発売日でした。

…この経験を毎年必ずしてるあこはもう重症ですね。orz
でもあのCMみるまではホントに最近アレについて考えもしなかったし、しかも今日朝見た夢に日番谷くん出てきて寧ろうきうきランランだったのにー…!← CM見た瞬間ソファーから崩れ落ちたよ…。
日雛が幸せになるまで、この傷マジで癒えそうにないと改めて思った。確信した。

あぁ!/(^O^)\

MONとDDRまたするの?!

観る!観るけど、次の日朝からバイトだからリベリオンまで起きていられるか…!畜生め!
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ