どっかで見た表情だと思ったんだよ。

完全に一致

あとは分かるな。

歴史繰り返…

不安はあるけど、今週のBLEACHの展開に満足してる。6年前とは大違いのテンションだなと思い返してみたら、あの時の週も日番谷隊長卍解してた…。(激昂しながら)
先週といいマジで歴史繰り返そうと企ててる気がしてしょうがない。来週また隊長の座なんかどうでもいいとか氷竜旋尾 絶空出してたりしてな。(フラグ)

てかサイト漁ったら日雛クラスタ結構湧いてた…!

仕事するのが辛い

夜神月並に笑みを堪えて仕事しました。今週からずっとこれだわ。

だらだらぶりち感想(冒頭のみ)

雛森がついに「揺れ」を見せた。十番隊が消息不明であると知らされても目の前に藍染が現れても何もなく、見せる姿は性格変わった?と言われるくらいの元気な雛森が。千年血戦篇始まってから初めてだし、しかも

日番谷くんに対してここまでの表情はBLEACH史上初だから(重要)

日番谷くんに「揺れ」た表情をすること自体は224.で隊長が笑顔見せたあとのあれ以来だと思ってる。主観だけど。
これまで雛森に対して抱いていた違和感が今回のでやっと解消されたわ。相変わらずアンニュイな表情描くの上手いなあ帯/人。
と、同時に雛森のこの表情をどう捉えるかで悶々としてます。先週の希望通り 日←雛 ではあるがちょっと待てよ…。最初のコマは幼馴染が現れた驚きと無事だと分かった安堵だとしてその次よ。話数のあと…意味深。心配ってだけでそんな顔にはならないと思うんだがな桃。
それにまだこの時期だからこその不安は払拭されてないからな。2/15まではこの不安解消されない。

あとは何年経っても流し目ハンパねぇ!これは氷の貴公子してるわ。隊長の目がキラキラしてて笑った。
呼び方は「シロちゃん」がもうデフォなのかな。「日番谷くん」呼びが好きだからちょっと寂しいし、「日番谷くん」であるから「シロちゃん」呼びが際立つのであってだな。 伏線とも思ったけどどうなのかしら。
日→雛を散々見てきたから日←雛が新鮮すぎてにやけます。334.といい日→雛→日→雛→て交互にコマ割するの好きだな帯/人、いいぞもっとやれ!

初見インパクト

おじゃん見た。

泣いた

もうダメだ私1週間生き延びられるけど使いものにならねえ!

5、6年放っておかれ、妄想と過度な期待とアニブリの良心で生きてきて、最近に至っては早く絡め!だがしかし来るな!とか言い出す矛盾野郎だったからもう吐きそう。体の奥底から涙腺込みあげてきた。この数ページ公式なんだぜ、二次創作様じゃないんだぜ、と実感する度胸が締めつけられる。
夢か!?こりゃ夢かなあオイ!?

数日経ってiPhoneにホコリついたまま保護シート貼ってることに今気づいた。
粘着大丈夫なら取り除きたい。風呂場でスッポンで貼ったのにどんだけ不器用なんだよ。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ