671.での好きな日番谷くんのシーンBest3

1位「お前の“希望”の機能は停止したぜ」
アングルといい1番好き。何度見返してもここに帰ってくる。ニヤついてること自体珍しいんだけど日番谷くんらしい表情してます。

2位「(その判断が)少し遅かったな」
冷静に誰だお前って言ってしまう。でも好き。珍しく影でトーン!

3位「この状態の俺に触れて只で済むと思うのか?」
2ページ前で「何ッ…」て言ってたくせにこのすまし顔だから腹が立つ(笑)やっぱり胸ぐら掴ませろ。
やっべマジかよ → 今の状態の俺に触れやがったラッキー
てとこですかね。「何ッ…」が無ければ1位でした。

イライラ

PCが動かないよー。ファン掃除したり不要データ削除したり自分でもできる対策やったけど無効果だよー。5年6年目だから平均的寿命のゾーンに入ってるしHDDの故障かな…。

保証期間終わったし、買い換えするなら次はデスクにすると決めてるから出費が大きいし、それに今買い換えたらWindows10になるしあああああ!
何よりバックアップ一つも取ってねえ!(詰んだ)

おじゃん感想よー

「少し 老ける」

じゃ、ねーよ!!!


冒頭2〜3ページ目で奴の胸ぐら掴みたくなりました。なんでパンツのベルトはそのままなんだよ!伸縮製か!?
大前提で言っとくが、嫌いにはなってない。決してこの展開に萎えてもない。けど黄色い声が出るほどの喜びや悶えもない。情緒不安定のさらに上にいったのかそれとも見たことで情緒不安定がリセットされたのか、先週の自分は何だったんだっていうくらいすごく落ち着いてる。あと大人日番谷くんへの当たりも強くなった。

一護の完現術衣装が銀城に似合う用のデザインだったからっていうのと同じようにあの衣装は大人日番谷くんに着させる為だったのね。帯/人少なくとも1年半もこの構想温めてたんかい。いつかの扉絵では構図の仕様上見れなかった日番谷くんの上半身…!軽く腹筋割れてるのが良い。

もしゃもり

ブレソルで霊術院ガチャ雛森だけ出なかった悲しみ…。私の本命に対してのクジ運のなさは天下一品。

吉良がこれでもかというほど(★3、★4含む)出たから「てめえはすっこんでろ吉良ァ!!」と懐かしい隊長の台詞が出てきました。

ドラマCD01いいよね。

眠い

完全なる寝不足。
5:45起床と言いましたが就寝時間は4:00です。

今日1日上の空にはならなかったけど、睡魔が常につきまとって使い物にならなかった。アカン、寝よ。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ