蓮メイと言うんですね

突如蓮メイに魅了されてしまいました。
マンキンのEDいいなあってところから蓮とジャンヌ夫婦になるんか!?と今更ながら知り、調べれば調べるほど何この2人ラブラブかよ切なすぎかよ…!と気づいたらおちてました。

早くアニメでジャンヌ見たい。

極めた


さっきまでメロメモしてました。ビギナーだけどサンフランソウキョウの曲でスコアカンストしてやったぜ!
最初ノーマルエクセレント1、あと全部虹でクリアして「あれ?これ虹パーフェクトいけるんじゃね?」って思ったのが運の尽きでした。(この写真が撮れるまで結構頑張った)

最後はゴリ押しが勝つ


KH3シークレットボス倒せたー!!!つ、疲れた…!
余裕ないしモグメダルが残ってるかも分からなくなってたから最後はもうアリエル→エリクサー→アリエル→エリクサー→(以下繰り返し) で押し切りました。もうアリエルには足を向けられない。後で確認したらモグメダル使わずに勝てたみたい。

1年半遅れですがやっとこれにてRe mindクリアです!長い間待たせてごめんね。
そのうちちびちびと、ファストコード&ブラックコードもできそうなやつはやろうと思います。

4ゲージの壁

ヨゾラがムカついて心折れる。人様の攻撃対処法動画観て半分〜8割は減らせるようになりつつあるけど難しい。タイミング見計らわないといけないのは分かってるけどついついプレイがゴリ押し戦法で行ってしまう。

うっそマジで!?

マスゼア倒せちゃった。数日前は攻撃意味不明とか言ってたのにシオンよりアッサリいけた…!

振り返るとテラノートが1番難しくて心折られました。でもどの対戦も共通して思うことは「楽しかった!」の一言に尽きます。
めちゃくちゃ時間かかったけどこれにてリミカ全員クリアだ!よく頑張った自分!拍手!!
でもってリミカの先に待ってた難関にようやく挑んだんだけど、マスゼアより意味分からんかった。開始3秒でお手上げでした。

あと(DLC抜きの)KH3でトロコンもできました。わーい!
FF7Rに続いて2つ目のトロコンだー!
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ