この1ヵ月

テニプリ関係。あと他にも四天同人誌3冊買ってmoraでキャラソン買って、あさってには200円引きクーポン持ってたのをいいことにポチっとしたMedicine or…?が届きます\(^p^)/
トータルで1万以上使ってる始末…分かってたよ、分かってたよテニプリにハマると中々抜け出せないのとお金がかかるのなんて…とうの昔から知ってたさ!
後悔してる訳じゃないです。充実した買い物です。あまりにハマりすぎて7月の四天アルバムを買うか買わまいか悩んでます。蔵の新曲に謙也と光のソロ…!わ、私はどうしたら!?
あと11月のテニプリのゲーム発売おめでとう!今のテニプリに対するテンションとハングリー精神が続いてたら絶対買う。

!!!

雛森の登場で久々鰤本誌に悶えました…!(ベッドの上で足をジタバタ)
平子の台詞出た瞬間咳払いして何かを覚悟しました。平子の台詞にツッこむ桃の姿みたら、ホント平子ありがとうです。平子の影響である意味逞しくなったのもあるけど、これが本来の桃の姿(表情)だよな。あなたが桃の上司で心底嬉しいよ。ただでさえ「桃」呼びに悶えるのに「優等生」だなんて…!平子隊長ありがとうー!涙 この調子でもっと絡め!

んでもってこの後バズビーから日番谷くんを連想させる台詞が出て、そしたら桃が動揺して日番谷隊長登場フラグが立つ、って所まで余裕で想像できました。よっしゃ帯/人頑張れ^p^

今年も上半期の桃の登場率半端ねぇ!
あとおじゃんの裏がモバゲBLEACHの広告で大変嬉しゅうございました。なぜに兄様vs.一護&日番谷くんの1対2なのかが気になるところですが…

真田副部長ー!!お誕生日おめでとうございまーす!

テニプリにハマってる今だから、真田と誕生日同じで初めて嬉しいと思った!←

\(^p^)/

上一列が30分前に購入したもの。耳が幸せすぎる…!素敵な誕プレあざーっす!

フラフラにDL集中してたせいか、2回Edy失敗して焦った。だって何回も続く場合は携帯ショップにお問い合わせとか言うんですもの…!その後も確かに購入したのになかなか表示されないし(汗
無事に買えて聴けてよかたー。

めんきょ

センターにて、更新にきてます。んでもって講習待ち。

…暇や。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ