だいじょうぶだぁ

おまじない、おまじない。


大スター、ありがとうございました。

鷺巣氏!

遅れましてぴったんこカンカンの鷺巣氏回観ました。
冒頭のさあ!演奏さあ!BLEACH挟みましたよね!!?旋律Will Of The Heartだったよ!
ありがとうございますっ!!!

あったぁ!!


免許証保険証あったぁ!!
自室にあった…。再発行代返して!

この前どっかの番組で紛失した免許証が詐欺事件に巻き込まれたのを見て自分もそうなるのかとめちゃくちゃ震えてました。
結構ガチでKHOの時に落としたのかなってそれか気づかずゴミ箱inしてダストにされたのかと。

落ち着いたかな

生放送始まる直前に撮った写真。朝ごはんお腹に入れとこうとしてたけど緊張で吐きそうで喉通らなかった。

今日は落ち着きを取り戻しつつでも思い出し泣きしちゃいました、ちょっとだけね。昨日は眠りにつくまで泣いてたから()
発表でこの様子だから原画展のときなんか会場に足踏み入れた瞬間泣き崩れるヤバい自分しか想像できないんだけど。

忘れてた

アニブリ帰ってきたら遅いと叱るはずだったのに今思い出した。
森田さんの「待たせたな」で全部許しちゃったのかな。

この8年心の根っこはまた会える、帰ってくる気持ちだったけど100%それは貫き通せてなくて。やっぱり人気商売だし難しいかなって諦めそうになったり、他のジャンプ作品が2期、3期とアニメ化決まっていくのを見る度悔しかった。
そうやって期待と失望を行ったり来たりが積もっての今日で、嬉しいんだけど溢れる気持ちはそれだけじゃなくて言葉で説明できない気持ちがたくさん体の中で渦巻いてる。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ