ひぃっ!!!

おじゃんぷぶりち感想





日番谷くん久しぶりいいい!!
ホントに見た瞬間ひぃっ!って声が出た。
マユリ様ありがとう。ただし今後の行動は全てマユリ様の監視下です。安寧な生活終了です隊長。
正気がある状態だとあの格好今更ながらジワる。隊長からの衣装チェンジに対する感想待ってます。
後は日雛展開だ!五番隊主従の活躍も期待してるけどもういい加減絡もうぜ。

て思ったけど、乱菊さんに一角弓親もいるからこれ日番谷先遣隊や。まず先に恋次救済フラグだこれ。
1年後あたりに日雛あったらいいなー。

マユリ様に「ありがとう」と言うシーンがとても好き。「礼を言う」ではなく「ありがとう」なのが一隊長としてではなく、一個人として言ってる感じがして且つ、日番谷くんの素の片鱗が見える。

今回のマユリ様とネムちゃんの活躍すごく面白かった。小さい頃のネムちゃんは望にしか見えなかったのとアポロがいいキャラクターすぎて。
今週のタイトルのナンバリングがネムに掛けて「七」、とても良い締めです。

ブルーなのねん

今年は蚊にあまり刺されない代わりに某ほにゃにゃらローチさんに出くわします…。
先日も部屋に忍びこまれた挙げ句、たぶん退治してもらったときに卵うみおとされた……。一昨日から5mm級をよく見るお。クイックルワイパー武器に自分でも退治はしてるけど萎えるべ精神的にくるべ。そして肝心の安心感がやってこない。

早く冬になれー。寒波はよ。

遠征の価値あるか

デジモン予告観た!

細谷ヤマトが期待以上だった。違和感なさすぎた。
ヒカリちゃんも荒木さんに近い声質で同じくすんなり。ていうか数回予告ループしたら絵も声も意外と早く慣れてきた。

劇場特典あるみたいだし、一応遠征予算確保しておくか。

ドボンしてからの私はちょろい。

BORUTOの小説は先週買いました。サクラちゃんのは昨日。
「サクラ秘伝」の名のとうりに、とにかくサクラちゃんがいっぱい活躍してて面白かった!

特別放送も観たらまた観たくなる。てかBORUTO泣きしたい。2回目はカッケー!て高揚した気持ちのまま観てたから泣いてないんだよな。

ドボン

外伝読む→サラダかわいい→BORUTO観る→サラダかわいいサスケかっこいい→外伝読み直す→うちは一家尊い→アニメコミック読み直す→サスケサクラ尊い←今ここ

2人の馴れ初め早よ。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ