さらば!

2016年ありがとう!!お疲れさま!

BLEACH!!




8/22から今年の一字はこれだ!と決めてました。その後も幸せがどんどん増えて、もっと言うと今まで生きてきた中で1番幸せな年です。

ざっとこの1年、
BLEACHにまず心乱されてスマホに変えたのを機にソシャゲやってたらBLEACHが事変起こして心労溜まってそれが落ち着いたと思ったらBLEACHがカウントダウン始めてソシャゲしながら完結の余韻に浸っていたらBLEACHから結婚式の知らせが届いてクリスマスイブに式場行ってきた。

BLEACHがたくさんの出来事をもたらしました。ありがとうBLEACH。帯/人ありがとう。これ書いてる今うるっと涙腺がきてます。ダメだー泣くのはここじゃない!


物語は完結しても思いは朽ちず、
あしたもBLEACHにまみれて過ごします。

全部楽しかった!


リアルタイムでは何も言わなかったけど今年1カ月に3回(隔週)大阪行ってた。KHのブラスコンサート→全く身にならないイベント→デジモン
特にデジモンの日は観終わってその日のメインAimer嬢のライブで神戸に向かいました。KHはあまりにも豪華な時間で私近いうち死ぬんじゃないかと思った。今んとこはなんとか生きてます…。

音楽面では下半期Aimer嬢にかなり救われたなあ。

今年観た映画

・ギアス最終章
・僕だけがいない街
・コナン
・君の名は。(×2)
・デジモン3章
・デスノ

6作品7本。なんだかんだ昨年と微々たる差で観てた。んで遂にシネマ会員なりました。
観るジャンル偏ってますが趣味訊かれたら映画観賞て言おう。

胸いっぱい




小説で心満たされてリアル食欲ない。

写真はずっと前に撮ったものだから特に関係ない。けど恋ルキにはAimer嬢の「蝶々結び」を是非とも送りたいという意味で結びが綺麗なこちらを。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ