可愛い

帯/人と工藤氏が同じ作品に関わってるの嬉しいー(泣)
天宮さくらちゃんが桃寄りの顔で髪型もまんま桃で一目惚れすぎて頭抱える好き。

愛情


新曲ありがとうフラフラ。
ハッピバースデーyuiちゃん。

2番の歌詞が3月月末火曜の今聴くとじーんとくる。
出会って終わるまでの年月と終わってからの年月がほぼ一緒になろうとしてるんだね。
たまに諦めそうになるけどやっぱり何度も祈っていたい。愛情の在り処を教えてくれてありがとう。

Case.


PSYCHO-PASS 3作品全部観ました!
いやーよかった!Case.03がよくて観終わった後はひたすら深見さんありがとうでした。
「あぁPSYCHO-PASSってこうだよな」っていう核が収められてます。期待値は元々Case.02が群を抜いてあって03はそんなにだったからいい意味で裏切られた(笑)

来場特典は02のみゲット。
そして既に発表されてますが3期!おめでとうございます!
最初テンション上がって主役が新キャラと分かった途端「はぁ?」と即座にトーンが変わりましたごめんなさい。
今回のスピンオフも3期で活きてくることを期待して10月楽しみにしてます。

中間

1ヵ月早いなー。スカイツリー寒かったけど楽しかったなー。
Aimer嬢のアルバムはあと1ヵ月。こっちは遅いなー。早く4月にならないかなー。

楽しみが遠いのもあってか明日を迎えるのが億劫です。同時におふとぅんが気持ちいい時期なので包まり続けて日向でぽかぽかする生活だけしていたい。

3本目の映画


サイコパス→サイコパス→の次はギアス観てきました。
かつて楽しませてくれて泣かされたギアスがちゃんといました。(笑)
皇道だけ観てないから話分かるかなーてそこだけ不安だったけど、やっぱりテレビシリーズがもとだからなんなく観れてよかったよかった。
大雑把な感想が上画像ですが終盤やべーのなんの。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ