微熱

今年初のグラコロ。サクっとトロっとあの触感がたまらん。

グラコロ食べたせいか夕方寝たせいか、起きてもだるさが抜けん、食欲ないなと思って体温計持ち出したら37.4出てた…。

虚弱体質てやつですかこれ?
今月はホント訳分からん。早めに寝て休んで…ってそもそも今日は全休なのに。

連勤終了!

4連勤終了ー。

この数日間疲れた。んで自分がしたミスに一時落ち込んでた。この時期だからこそ働くことや責任感や誰かをサポートすることについて改めて考え、ずしりとのしかかってきました。
考えすぎとおまけに夜中に虫さされで昨日は不眠症になりました。案の定機嫌悪いわ全ての授業中眠く…いや、もはや寝るという、最悪だな。


しっかりした大人に成長していきたいです。
写真は先輩スタッフから貰ったお土産。高級らしいです。笑

…ていうのを夜中に打ってたんですが、寝落ちしたらしい…。
起きて画面見たら「ま」を10ぼど連続で打とうとしてびっくりした。PCじゃないんだし何故?!

orz

すいませんでした!
ほんっとーにすいませんでした!

ひたすら土下座orz

疲れでしょうか?

憤りがもんもんと…。
ストレス社会とはよく言ったもんだ。でも器用に避けれるときもあるばぶつかることをやむを得ないときもある。

ジレンマと矛盾ばっか。自分も含め人間は難しい´`

久しぶりに

今日からバイト4連勤です。たぶん夏休み以来。今日のは急きょ頼まれたんですがね、ちょっと安請け合いしてしまったかなーとも思いつつ…。出費がかさむ冬のために頑張ろうと思います。ただでさえ欲に負けて3DSとどぶ森買ったからね。^^;


穏便に平和であることを願おう。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ