当ててしまいました


喜んでいいのか悲しむべきなのか分からず笑うしかなかったよ!
マユリ様もネムちゃんもなんなら卯ノ花さんも差し置いて来ちゃったよ。ちくしょー推しへの気持ちが強すぎて60連目で引き寄せちまったぜ。

妖精の尻尾

FAIRY TAIL最終回 長い間ありがとうお疲れ様でした!!
大好きなSnow Fairyが流れてると分かった途端もう泣きそうで今さっき映像観て泣いた。愛情詰まった世界を知れて出会えて良かったです。本当にありがとう。

ばかもの!

呼んでない、呼んでない呼んでないよぉ!

ショックで見た瞬間涙目になった私の気持ちになれ(横暴)大人日番谷くんとは違う意味で見慣れない。
まさかの日番谷くんて!!もし引けたらどういう顔すりゃいいんだ!(ガチャする気は満々)

あ゛あああああ!!!

新サクラ大戦アニメ化?
へ?しかもキャラデザこっちは工藤氏じゃないの?帯/人なの!?
実質BLEACHアニメ化で私の脳内が、呼吸が…!だってホントに桃にしか見えないんだもん!!

末広がり

Aimer嬢デビュー8周年おめでとうございます!

あれからもうそんなに経つのか。
BLEACHの主題歌を担当しなかったとしてもAimerの音楽には触れたと思う。けどここまで夢中になることもなかったと思う。
もしAimer嬢とAimerの音楽がなかったら3年前の夏とそれから続く今に挫折してたと思う。
上手く言い表わせれないけどこういうのも運命なのかな?

これからもいろんな曲が聴けるのを楽しみにしてます。大好きです。

<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ