ひぃ!

男子高校生がブリーチの45巻読んでるー!! (電車の中より)

ワンダーワイスが見えたからだいたいあの辺か…ほうほう。
ブリーチ読んでる光景が嬉しくもあり、トラウマ巻としか認識してない私としてはおま、よく読めるなと…← 遠距離から若干心の傷抉られました。

(´Д`)

今日も会社説明会行ってきました。初めて履歴書提出して、ギリギリ作成な上に写真も内容も絶望すぎる出来です。。゜(゜^o^゜)゜。 不安すぎて行きの電車の中で泣きそうになった。

帰ったら着替えて、お昼の残り食べて、パニック状態で荒れた部屋片付けて、…勉強しよ。


遊びたいー、デジモン買いたいー、どぶ森したいー!_| ̄|○ノシ

ボイスなんとか

ドラムみたいに声を出すなんだっけ…?

まぁ、とにかくそんな人がいる。

みんな頑張ってる

朝から初めての会社説明会行きました。7時に起床できたのが奇跡。そこだけが唯一不安だった。←


夕方は友達とご飯食べにまた出かけるから、それまでのんびりしたり履歴書書いたりしようと思いますφ(.. )
電車の中やけに学生多いなと思ったら今日センター試験でしたね。あこは模試だけの経験ですが、感でも自分で選んだ番号は意外と当たってたりしますよ。(説得力欠けるかな;)

!!!

銀の匙兄メカおめでとうございまーす!!!

やはりついにきましたか…! 放送がノイタミナなのがいろいろ私ショック/(^O^)\ 地元放送ない・2クール放送て既に宣告されたようなもの

なんとなくサイコパスの次なんだろなーて思。
リアルタイムでは観れないけどキャストやOPED楽しみです。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ