振り返り

今年はこっちで締めたいと思います。

2013年は不安定な年でした。
そんな訳で、来年は雲を払うように不安定からの解放を。
そして、したいことをいっぱいして、好きな人・ものを真っ直ぐ純粋に愛していきたい。


と、オシャレに綴り…。(笑)
私自身は相変わらず変わらないと思うんで、2014年もよろしくお願いします。

!!!

カーステレオがぶっ壊れた。中に入ってるディスクは自分でセレクトして作ったものだからどうでもいいけど…、
返事をしてくれー!!

私の母の誕生日。12月20日はとにかく特別な日。おめでとうママン!


白十字のケーキ(!)を食べながら、録画してあるおおかみこども観ました。空気の作り方、生み出し方が素敵だなと思える映画。映像と音楽だけのシーンにそれが顕著に出てた。花さんは理想的な母親像の一つですね。とても危なっかしいが……そしてその遺伝子を雨が受け継いでしまった。雪ちゃんは小1の頃は等身大にかわいく、高学年はまた違う意味でかわいかった。女子ってすげーのな!←お前は?

あと農作物の物々交換のシーンが銀の匙と百姓貴族が頭をよぎりました。あ、二期の予告観たよ!

誕おめ

日番谷くん誕生日おめでとう!!

今年は帯/人もおめでとうて言っててすごく嬉しかった。朴さんの「またシロちゃんと一緒になりたい」てコメントがジーンときた…!是非ともお願いします!


日番谷くんを好きになって8年半。BLEACH歴と同じように10年、それ以上好きでい続け…る!そんな気がする!笑

とにかくおめでとう!
あとで寒月みよ。

1217

論文取りかかってる途中に書いたもの。
最近の日番谷くんを描いてみると今更ながら頭に違和感が…。なんで巻いたん?

早く出会ってほしい。それか日→雛でも日←雛でもいいからそんな描写を…!


てなわけで以上日雛の日の呟きでした。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ