収納スペースがほしい

CD周りをちょいと掃除しました。画像のとこ以外にも置いてあるCDがあり、そこは結構ホコリがついてたから申し訳ない気持ちで拭き取りました。(;´Д`)

本来ここ(画像)ベッドのあれなんだけどね……。しかももう入りきらないし次CD買ったらどうしよ。

頑張って捨てたり整理整頓してるけどなかなか収納スペースができません。orz

おかしいのは私?あなた?

うん、なんかもう吐き気がする。

大好きだからこそ憤りを持ってしまうんだよ。

お片付け

今日はオフだし年末ということでちょっと夜中にお片付け。今月ドタバタしてたら部屋が見覚えある悲惨なことになった。(^^;)
とりあえず床が見えてベッドでちゃんと寝れるぐらいにはなったからもう寝るけど(←)、起きたら掃除機に拭き掃除に整理整頓も!


片付けてる間こないだのサイコパス(タイムシフト)も観てました。つかさっき観終わった。2回目になるとストーリーの面白さ以外に現代社会(問題)とリンクするところがあるなーて世界観の奥深さに気づいたりも。うん、やっぱ面白いわ。

肩の荷が降りた

昨日で学校終わりましたー!小テストだゼミの発表も終わってようやく冬休みに浸れます。早速冬休み1日目から合説に行ってきますがね。汗




ちょっと愚痴。
帰りの切符買おうと購入口の前立ってこれからお金入れようとした状況でいきなりオバハンに横から乱入された(´・ω・`)
「急いでる」ってそんなこと知らんがな。もしお金入れてたらそのままボタン押されてそうで怖かったわ。あまりの無神経・自己中すぎる行動に舌打ちしたよ。なんか一言文句言うべきだったかな…。あんたもうええ大人だろ、社会人だろうが。あんな大人には絶対なりたくないわ。

メリークリスマス

まだ寝ない(寧ろ寝るわけにはいかない)から、サンタさんはそんな灯りがついてる部屋見てスルーするに違いない← 課題があるんだよ課題が。


クリスマスシーズンのバイト3連勤終わりました。昨日は慌ただしくも平和で終わるかと思えばそんなことなかったぜ! 京楽さんや可城丸先輩の言葉が頭の中で反芻している。人間難しいわ。

怒涛な3日間だったけど、店長からケーキ頂いてちょっとは報われたかな。頑張ならきゃいけないところもあるけど。次は年末年始のドタバタが待っているよー。シフト見たら、紅白は観れるけどCDTVが途中までしか観れないスケジュールだった。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ