キングダムチェーン


昨年のブレスコンサートのとき買ったもの。付けるところが未だ決まらずこのまま。台紙も素敵だしね。

あと実はKHのアクリルスタンドが抽選当選したんですがそれも未だ届かない。5月下旬と記載あったのに…今日で終わりますよ?

地球最後の日、擬似体験


あしたに向けていろいろ振り返ったり思いを馳せる今日は、もし地球最後の日がきたとしたらこんな風に過ごすのかなって思いました。
自分にとって大事な大好きな日です。
とても劇的で幸せで変化ある1年だったなあ。

今日までの日々にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
あしたからの1年もどうぞよろしくお願いします。

ちなみに画像はアプリ使って指描きしました。

Happy


胸ぐら掴みたくなるナリしてるけど表情が柔らかくて好きなので好きです。ミックス機能は日番谷くんのでしか回してません。雛森もあったらいいのに…! あと某イカちゃんゲームの新色(?)が日雛で色だけでときめいた。

よーし!



今日も小説読んでから寝るぞー!

昨日はブレソルイベント(↑)でガッツポーズしました、っていうのが上手く送信できてなかったので改めて。

シャッフルといえばまずこの組み合わせだろうがこのやろー!

前回の鬱憤がこれで解消された。

うおおうびっくりしたあ!!



眠気がありながらパラパラめくってたらこのページですごくびっくりした!対談があること自体は前から知ってましたがBLEACHが載ってないことが日常になっていってるんだなあと実感した瞬間でもある。
おじゃんは家族が買ってる中、最近は「腹ペコのマリー」読んでます。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ