あとちょっと!

この前の木曜日の話

WJ公式HPで74巻表紙を見て
野球のサヨナラ満塁ホームランが普段試合観ないけどすげー!て思って
スパークルMV観て
KH情報確認して

全てに興奮した。その日眠れなかった。
まずは早く11/5に早く本屋行きたい!

靴下とニット



ボーダー大好き。
靴下は置いてあった色違い全部購入。

ちょうど

今日アンパンマンを観る機会がありまして。キャラクターの中でホラーマンの声だけが耳に残り、中の人…肝付さん元気かなあて思って、その後ニュースでまず目にしたのが肝付さんの訃報でした。妙に納得し受け入れやすかったです。

私自身はアンパンマンよりスネ夫の方で幼少期から楽しませて頂きました。最近だとKHでジミニーもですね。

今まで素敵な声をありがとうございました!
ご冥福をお祈り致します。

そこそこ

呟き整理したくて昨日今日と一旦閉じました。パス機能ついてたんだと今更知る。


そういえば、こうやってネットに日記を投稿することが1週間前でそこそこの年数経ちました。
あの時はサイトも違うし名前も違うし無知だし。キャピキャピはしてました。
メインとするブログは放置でここが今やメインと化してるけど、何か呟くことはやめなかったことに自分で感心。それでもいつまで続けようかの目処はなんとなく立ててます。
その日より早く飽きがこないといいなあ。

桃ー!!



桃!桃!桃ー!!

イベント明日で終わるから半ば諦めてたけど間に合った良かった!即お気に入りして即リーダー設定。

ただボイスが聞けぬ…。画像はプライベートモードだけど設定変えても聞けぬ。非対応てことでしょうか運営様…。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ