30分後

テニプリに浸りつつ、もうすぐしたらシフトチェンジします。

フッフー!

もし1位とってたら酒買う気でいた。(笑)
またテニスに夢中になれたきっかけの1つは四天だから上手く言い表わせれないけど、嬉しさと感謝が入り混じってます。

実は再燃してからこの数ヵ月、良すぎるほどのタイミングで学校別アルバムを始めとしてテニプリ関連の私ホイホイなことが目の前に降ってきてて、おかえり待ってたよ、と言わんばかりに。それこそ不二の「おかえり」の制作秘話を知ったときはブワァときましたね。不二は、甲斐田さんは、エスパーちゃんなのか?!

テニプリのおかげで充実した7月でした。改めて、

テニプリ15周年おめでとうございます!

第一印象とギャップがある人に魅力を感じるこの頃

髪切ってきたー!
初めて男性の美容師さんにしてもらってドキドキしたー!

美容師さんだけにスラっとしててカッコよくて、でも喋ってみたらふわふわしてて…ってどこの細谷さんだそれ。
トークが、というよりも醸し出してる空気がふわふわだった。コットン100%くらいのふわふわ。

ああいう人世の中に何人もいるもんなんだなぁ。

ぎゃあああ!!!

PCの前でめっちゃ叫んだ!そんなとこにいるなんて聞いてないよ!

四天デイリー3位おめでとう!!

とんだ穴場週だったようで。でもこればかりは喜ばずにいられない!1位とのおよそ80枚差が悔しくなりますね、めっちゃ僅差…!

買った聴いた

CD手に取った瞬間から聴き終わるまで終始ニヨニヨ。自然と笑みが零れますってこれ(笑)

最初に目がいった財前がウインクしてた事実にひぃ!てなって、白石はよく見たらガンレットチラ見せしててこ、このヤロー…!>ジャケの話

四天フェスタがすごくいいです。かわいいです。中毒性がございます。歌詞カードには載せてない遊び心がまたたまらん。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ