おしまい


余韻もあとちょっと、かな?

かれこれ


2、3週間顔の一部が痒い。新しく買った日焼け止め塗ってからだから原因は突き止めているけど痒い。顔だから余計掻けないし冷やしたり我慢したり。早く治りますよーに!

ひとまず安心


トレンドに啓治さんの名前だけあがってて恐る恐るタッチしたら…いいニュースで良かった。(同じことをよぎらせた人結構いるはず)
その後KHUX開いてまずアクセルの声聞きに向かうくらいにはドキドキがおさまらなかった。

やったやったー!


KH3の新トレーラーヤバい。
観てたら元気もらえるよ。ロクサスがロクサスだから普段使ってるロクサスのスクショ貼っとく。

まず懺悔


BLEACHのコンビニ版、実はちゃんと買ってません。後に大人買いしようと思ってます。
ですが今日15巻の表紙見て店の隅っこなのをいいことにリアル頭抱えた。(数週間前から発売してたんだね。)
日番谷くん遂にきたのか…それよりそのポーズいつの?!
帰り道悶々としながら絵柄的にこの時期か?扉絵じゃないし思い当たるのひとつあるけどこんなだったか?まさか新規描き下ろ…すわけないないてかイラスト集出してくれよ集英社!
推理しながら最終的には脱線した。
調べたら思い当たるので合ってました。FTB公開直前のおじゃんの表紙。全体像あったのかー。あるとないとでこんなにも印象変わるんですね。あースッキリ!
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ