私の今年

実況動画視聴ブームが継続してて、映画を過去最多で劇場で観て、そんな動画と映画にまみれた一年でした。なので共通の一字を抜きとりました。


ちなみに観た映画

PSYCHO-PASS
ミスチル
ギアス3章
BORUTO (×3)
バケモノの子
バクマン
図書館戦争


あとミスチルのライブビューイングも観に映画館行った。
バクマンは背景にBLEACHがあるかないかをガン見して、図書館戦争はテレビで放送してた前作観てハマりました。郁ちゃんかわいくて音楽カッコよかった。

実況動画も楽しませてくれる上にプレイ意欲も掻き立たされて、実は自分への誕生日プレゼントにWiiU買いました。すごく楽しい。


そんな1年。
年越しは普通にしてます。普通にあ、日付変わったな、そのぐらいの気持ちで。
2015年お疲れさまでした、ありがとう。

もっちもっちにしてあげる

年末年始のテレビが私的にうーんなのでどう年越そうか考えてる。

そういえば

ざんぷ読んだ。


夜一さんのターンにいったかー。
合併号で間空くから年内最後でこの締めは逆にありだな。ありがとう夜一さん、私キャパオーバーして年末年始過ごすところでした。
どうせ次号は最初夜一さんからの奇跡さんのターンに戻るんだろう。

ただ、とある予想展開目撃して、それがありそうで超自然で納得しすぎて崩れ落ちた。
そうかそれもあったかあああああ!!!

風の噂

Dグレアニメ復活おめでとうございます。観ます。

復活、もといリボーン、アニメ再放送おめでとうございます。発表したからには地上波だと思うので観ます。



おい、私のド本命


うーらーやーまーしーいー!!

てことはDグレがアニメ終了から復活するまで7年かかってる訳だから……あと3年かぁ…orz


ツイッタートレンドが私の青春時代で溢れて今何年なんだと錯覚しかけました。

なんか

ジャンフェスでいろいろ発表あったみたいですね。

銀魂クラスタ、ともに頑張ろうぜ。←約4年前に同じ宣告を受けたBLEACHバカ。

BORUTOは…大人よ、欲張ったな。


BLEACH来年なんかしたらいいなー…いちご周年。(ボソッ
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ