スーファミ・64世代です

課題の資料がほしくてドンキーコング3の攻略本見てたら、何年もやってないのに手と頭が感覚覚えてました(笑)

ドンキーコング64も好きです。拡張バックどっかいってもうできないけど^p^

地デジなったよー

デジタルなBLEACHは3割増美化してていつもより3割増キャラが崩壊してました。

日番谷くんがあの日番谷くんだったら絶対好きになってないわ…

EDに雛森映ったー!日番谷くんも映ったー!
思い返してあれから6年たった月日の経過に驚愕。俺…中2…!?

あぢぃー

25日に提出する課題やってます。今やってるの含めて4つもあるという…/(^p^)\
どれもめんどくさい+1つも終わってない=あしたも徹夜コース
が目に見えてます。


…月曜の夜は絶対寝てやる!!


暑いから2時間半前に食べたアイスをぺたり。クリームがおいしくておすすめ。

帰れないから帰りたいって思うのかな

整理してたら出てきたこれは…おとなしく出てこないと眼球ほじくるあれですかね?
自分で作ったんだろうけど記憶がない。

その奥に見えるのは小2の頃買ってもらったたれぱんだの編み物機。お値段\3,390のシールが付いてました。バイト初めてから思ったことなんだけど、親がお金出してくれるのって当たり前じゃないんだよな。そのまた昔に「リカちゃん引っ越しました」ていうドールハウスが欲しくて店で大泣きしたのをよく覚えてます。そのときは買ってもらえなかったけど後に買ってもらいました。お金だけじゃ絶対手に入らなかっただろうな。親からの愛情もらってんだなぁとしみじみ。

忙しくなくなったらたれぱんだ作ろう…!

お父さん、お母さんありがとう。

あと2時間だったのに!!orz

警報さよなら。

というわけで1限に出すレポートを早急にやらなくてはならなくなりました。orz
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ