今日もまさかの

サイクスとアンセム倒した。あと4にん(マスゼアシオン解放の意味ではあと2人)
サイクスはまあまあ頑張ったけどヴァニタスよりは負けずに勝って、アンセムに至ってはまさかの1発…しかもモグメダル使わずに…。

どうやって勝ったかと訊かれればゴリ押し以外答えようがないんだけど、私がFF7Rしてる間に難易度調整でもあったか?と思うくらいツルッと倒せて動揺してる。

まさかの

KH3リミカようやく半分倒せましたー…。
ヴァニタス疲れたー、でも楽しかったー。リミカ倒した瞬間はいつも「あ゛ぁー疲れたもう戦いたくない。……でも楽しかった」って楽しい気持ちが最後に残る。
んでヴァニタスの後、軽い気持ちでダークリクやってみたらこれがまさかの2戦目で倒せた。弱い部類とは聞いてたけど、ちゃんと闇耐性つけたらこうもあっさりケリ着くんですね。

ブレソル5周年おめでとうございます!


6確ガチャでやっと引けました!

雨は止む


ふと、今年の日にちと曜日の並びはとある数年前と同じなんだと今頃になって気づきました。
時々過去の自分に会いに行けるのなら何しようかと想像するんだけど、辿り着く答は決まって「何も言わずにただ抱きしめたい」です。
悲しくて寂しくて仕方なくてもこの先ちゃんと笑顔になれるからって思いをこめてぎゅーってしたい。

リハビリ

FF7Rを余すとこなくプレイできたから久しぶりにKH3を再開させたんですが、FF7Rの操作感覚が残ってるせいでめちゃくちゃ脳と指が混乱した。もはやリハビリ。
とりあえず30分やってリミカヴァニタスでゲージ3本減らせたから倒せる可能性は見出せた。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ