ろれつが回らないお

ここ数週間仕事中にだけうまく喋れません。調べてみたらストレスからきてるらしい。

長く働いてきたけど、こんなにも辞めたいと思ったのは初めてです。ムカついてしゃーねーよ。だからみんな辞めるんだよ。
お盆までは頑張るから、そこ過ぎたらなにがなんでも休み取る。

べーやー

「ばいやー」ならぬ「べーやー」
今の口癖です。

なんかさっきからぶりちのこと言ってばっか。今週のおじゃんでどうやらスイッチ入ったみたい。

私が描くと桃がどこぞの一般隊士になる…。前よりプレーンになったから描くの難しいよ。絵上達したい。描きまくりたい。

ヤバい、吐き気が…

ハンジさんのご乱心に対して「雛森」っておま…! せっかくのお気に入りの話が…!駄目だって、そういう風にしか見えなくなるから!トラウマが蘇るから!!

お願いだから「ニーサン」だけに留めておいて下さい。(切実)

I thinked.

千年血戦篇の序章が終わりましたが、よく考えてみたら!

日雛1回も絡まずにラストバトルに入ろうとしてるー!!

各々が出ただけで(あ、この前の雛森出演ありがとうございました!)、絡む兆しも見えず、嫌な予感がするんスけど…?!
雛森を護るためにと日番谷くん修行して卍解を完成させたんだから、それを実行する日がくるて信じちゃいるけどさ…。まず卍解取り戻して、平子が戦闘不能になるか桃がピンチになるかはたまた藍染が出てくるとかしないとこの2人表面上永久に絡まんよ。せっかくの機会であった小説でさえ絡ませなかったんだし、だ、大丈夫だよね帯/人?

不安が欲求不満に変わって、今手元にある日雛同人誌読み漁ってます。

別れのリハーサル

7週間…。9日……。

7週間乗り越えられるかより、7週間後の方が不安ですorz<もうやだよ…
今計算したら、尸魂界篇潜入から戦いが終わるまでがざっと6日間でした(療養期間は除いてます)。
それより3日あるとはいえ、もう大方残りの時間が分かって、なんかもう無になる…。

吉良くんみたいにさよならの練習しといた方がいいんじゃ、と考える程沈んでます(・ω・`)
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ