BLEACH界のアイドル見参

いよっしゃキター!
もう満足。バラガン陛下差し置いてシャルロッテちゃんとはもしや運営……ファンか?髑髏大帝で陛下も来るの待ってるよ。
ハリベル様とスタークも欲しいんだけどなあ。

ブレソルはBGMもなかなか良い。雨の記憶好き。

で、

いちご記念日のイベントはブリミュだけじゃないよな。まだ発表されてないものがゴロゴロあるんだよな。なんたって今年いちご記念日なんだせ!

私がド本命に望んでる発表が今年こそありますようにと待ち焦がれてます。実現はだいぶ先になっていいから発表だけでもくれ!

反芻

加恋ちゃんて加恋ちゃん?加恋ちゃんて加恋ちゃん!?

こんな絶大な安心と信頼を捧げれたの初めてかっていうくらいかつてないぞ。アニメ化でも実写化でも。(五体投地)
影ながら応援しています。凛ちゃんが時を経て雛森…感慨深いわ。

2.5次元は今まで踏み込まなかったのですが、キャスト発表で興味が出始めた。

!?

マジでやりがった。

私のバイブル……。

来週も出るんですねそうなんですね

気づけー!日番谷くん気づけー!一心さんの霊圧に気づけー!なんならジェラルドさんは兄様に任せて合流しろ!

隊長 背伸びてから表情がより豊かになってませんか? なんか、そんな顔するんだな。(笑)
柔らかい表情がどストライクに好きだから動揺しろ。一心さん関連か雛森関連でどっちでもいいからこの表情崩してほしい。


日番谷くんが「あいつらは黒崎一護の友だろう」て言ったとき、脳裏に浮かんだのが一護ルキア織姫雨竜チャド恋次で出てる今までの扉絵。浜辺のとかご飯食べてるのとかお参りしてるのとか。あの6人がいかに大事で特別なのかが伝わってきた。
今週はクライマックス感が漂って気持ちが引き締まります。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ