2年越し


10連1発目できました。代わりに桃以外の星5が全くこない。


月食見れた!さっきまで半月くらいなのが今はもう三日月に。思い返せば月食見ること自体初めてかもしれない。
スーパーブルーブラッドムーンも天気に恵まれバッチリ見えました。(写真)
想像より赤くなかったけれどくっきりはっきり度合がいつも見る月とは断然違った。

こっちもそこそこ

この呟きブログ、そこそこの年月が経ちました。1ヵ月前は覚えてたのにさっきまで忘れてた。
今はいろんなSNSの形態がありますが発信する手段としては自分にはブログが1番落ち着きます。

さくら

今更ながらカードキャプターさくらにはまってます。当時リアルタイムで観てたには観てたけどのめり込むわけでなく、文字通り純粋に観てた。ローラースケート登校羨ましかった。
よく代名詞で人生クラッシャー言われてますがその意味が今になって分かる!今クラッシャーされかけてます。桃矢が好き。シスターコンプレックス最高。

77

星野さん ご冥福をお祈りいたします。

同県出身者だし小学生のとき星野さんの学生時代のお話が道徳の授業で扱われてたり、なにより家族に星野ファンと阪神ファンがいるので、幼い頃から存じ上げていた身としては寂しい訃報です。
ちょっと前には賞を頂いて岡山に帰ってきてたのに…と昔のことから最近までの出来事が浮かんできます。偉大な人ですね。

本当にありがとうござました!お疲れ様でした!

<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ