禁欲解放まであと2時間

実習終わりましたー!\(^O^)/


今回は楽しく実習することできたよ!別れるのが名残惜しかったて思うぐらい(´ω`)
でも早く溜まり溜まった欲を満たしたいのも事実。

帰ったら…


1にジャンプ(2週分)
2にアニブリ(2週分)
3に寝る←

その後は部屋の片付けしたりしたいな(´`*)

帰りたくなったよ君が待つ家に

実習入ってから初めて家族に連絡とりました。なんか声聞いたら落ち着いたを越えて泣けてきた。

ただいまやおかえり、いってきますやいってらっしゃいを早く言いたいなと思いました。


そんな実習もあと2日。

ありえへん!!!

来週の巻頭カラーBLEACHとか私に対するいじめかー!!?

一気にBP不足上昇したわこの野郎!(※BP=BLEACH Point)


そして疲労感とネタ切れで日誌が終わらない私orz
さらにレクの案も白紙……オワタ。

今日から

第二の地獄篇(じっしゅう)です。

今回は埒監禁なのでストレスと禁欲との戦いです。ざんぷもあにぶりも見れんとか死ぬわ、絶対死ぬわ!orz 何かバイブル持ってこーと思ったけど荷物がありすぎて断念しました。死ぬ(ry
携帯とウォークマンが唯一の頼りです。

あと電車乗った瞬間ホームシックきました←


帰宅日は来週の水曜日です。
それまでこっちでぶちぶち呟くと思います

はっ!Σ

前どりで疲れ果てて家に帰ったあとは爆睡でした。

さっきガッチガチにセットされた頭と格闘して(←)、なぜか先週から放送始まったけいおんを観て、さぁ寝るぞというときに、


あした1限提出のレポートの存在を某コミュニティサイトで知りました_| ̄|○


え、なにこれ?寝るなってかこの野郎……。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ