滞在時間45分


抽選当選してたので頂いてきました。これだけの為に遠征…いや、残ろうと思えばもうちょっとできたんだ。台 風子のせいで早急に帰らざるを得なかったんだ…。HEPでも行こうかとちょっと足をそっち方面へ向けたけど土曜の混み具合に諦めた。
まあまた来るから、その気になればいつでも行ける距離だからいいんです。

受け渡しにニックネームの確認されてちょっと焦った。メールにそんなこと書いてなかったよ?!

虚しかった


そういえば今朝久々に虚しい夢見た。いや夢の中は幸せだったんだよ。夢じゃないよね?って疑うほどに。そのまま疑いとおせよ自分……。
結局は夢であんなにも浮かれてた自分を振り返ると虚しくなってくる。単純な話、飢えてるんだと思う。

そうだわ!

人様のツイートで気づいたけど日番谷くんアニブリで既に学ラン着てるわ!
メンバーに入ってるとしても133cmなら新鮮味ないわ(笑)

(その2)

死神ーズ側の学ランメンバー、イヤな予感しかしねえ…!!
JET大切にしたいからぞんざいに扱いたくないんだけど反射で放り投げそう。とある人がとある状態になってますフラグが…!

クイズは私にとったらビギナーに等しかった。『JET』の前に『All Color But The Black』必読ですよ。(自称BLEACHバカです。)
『BURN THE WITCH』誕生の経由が予想はしてましたがやっぱり中野編集長の繋がりからだったんですね。その話が聞けて良かった。

それとコメントにも沢山流れてましたが、
集英社員が2人も来ている、そして森田がいる。かつて森田は言った、「その声は集英社に言って」と。
これで聞き流すことはまずないと思うので、ブレソル以外でも進展があったらいいよね、アニブリ。

ここがヤバかったよLINE LIVE(その1)

インスタもだけど日雛の隣り合わせの頻度が多くて嬉しい。
あと初めて桃を見たのが「Behind Me, Behind You」の時だったからこの頃の絵柄が1番好きだなあ。友人が当時「ひなもりかわいい」て言ってて「ひな守ぃ?」とまだBLEACH知識が代行篇までしかなかった私は168.で一目惚れしました。ちなみに日番谷くんと雛森は同期の間柄なんだともその頃思ってました。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ