スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時期



QB<君の願いはなんだい?
幼弥<敦也を、みんなを返して!
→みんなは士郎の家族+母親
生き返らせてほしいが願いだから破壊と再生の魔女になりそう。

QB<君の願いはなんだい?
帝弥<別に何も。
→契約失敗

QB<君の願いはなんだい?
1期弥<強くなりたい
→対ゼウス。
確実に痛み消すさやか無双がデフォ。自分も雷門行きそう。圧倒的な力を手に入れたけど、勝てたのに喜びは半分しかなくてあとは虚しかったり。

QB<君の願いはなんだい?
2期弥<願いはあるけど、叶えさせるのは私自身だから
→仲間と一緒にね。で契約失敗。ただし真帝国直後なら別。

QB<君の願いはなんだい?
キ<よくできたぬいぐるみだね
→何度説明してもぬいぐるみ呼ばわり。通りかかったバーンが(こんな変な物送るなんてグランしかいねぇと思って)気味悪がって窓から投げる。契約失敗。

QB<君の願いはなんだい?
YB<私と契約して魔法少年になってよ
→QBの擬人化フラグ



……暇だったんです←
やらなきゃならんことあるのについ魔が差して…

ただの俺得



はじめて自家発電で合わせてみたをした。いやもうだってこれはするしかないだろ…!

続きを読む

永遠


virgin suicidesがマジやんでれ吹雪…

ひそ…




雪村のアホ毛見るたびにこのアホ毛どこかで…と思ってたら真弥だった。
もう士郎敦也真弥混ぜたら雪村でも私の中ではいけるかもしれない。っていうか士郎が言ってそう「僕らの愛の化身だよ!」みたいな(笑

きっと雪村は吹雪の行動に振り回されているだろうからえええってなってると思います。

真「士郎、幸村が困ってるだろー」
敦「つーか俺の要素少ねぇ。雪村、お前もうちょっと髪立ててみろ」
雪「いや俺あなた達の化身にはなりたくないです」
士「もう、ツンデレは敦也で十分だよ雪村!」
敦「誰かツンデレだ馬鹿士郎!」

弥「みんな仲良いねぇ」
雪「俺弥生先輩の隣ポジでいいです」
士敦「絶対やらん」
真「二人共顔怖いぞ」

アホ毛と双葉。皆何かしら頭についてる組だった。もう家族でよくね←
真弥生両方いるけどスルーの方向でw

あああああ



私生まれ変わりネタってあんまり好きじゃなかったんだけど!だってモブならまだしも特定のキャラクターで生まれ変わりてその人物本来の形が損なわれるじゃないと思ってたんだけど!某漫画みたらアリかもしれないと思ってしまった!!

あつやまじ…あつや…うううう。
怖いのはあれを其の通り納得してしまう自分だ。だって色も目もあともみあげとか髪のはね方とかもそう見えてしまうんだもの。っていうかホンマ雪村て吹雪に似てるよな。キャラデザした人確実に狙ってやがるぜ…!ついていきます

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧