スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつまでたっても気持ち悪い



私が気持ち悪いの曝してるだけ。
ただの気持ち悪い人。変態的な意味じゃなくてガチで気持ち悪い人。
いい歳してww何をww言ってるんだかwwwこれだからww夢厨はwww酷い夢厨の典型的例だといってもいいだろう。

どうやったら宮坂じゃない風丸の愛で方ができるんだろか。
あとどうやら私は距離をとる時に「俺」を使うらしい。てへぺろ☆
続きを読む

更新



クリア2話アップ


***

この短さすんげー編集が楽です。まあほとんど場面が動いてないからっていうのも理由にあるんですが(笑

しかし夢小説のくせに夢主がまだ一回も喋っていない件wwうえええwwすみません3話では話すよ大丈夫です!
今回のは源田中心帝国イレブンである。



ではでは、追記は後書き的な何かですー。
続きを読む

おや



17日は月曜か…ついったで遊べないなあ…夜すればいい話だがその時には飽きてそう←
せっかくの月曜だからリア友に赤目組をぜひ描いていただこうかな。皇帝と女王でもいつもの二人でも私服な二人でもなんでもいいやうふふ

私は頑張って一期と二期(帝国)を描くんや…と思ったがあれ私が描くと掛け算にならない…(^O^)?

神や不動の日でもあるけどこの犬猿の仲はひどいから大人しく鬼道さんにします

更新というか追加



クリアに夢主イメージ図のっけました


***

2期とは違い無表情で目が死んでます(^O^)
あと髪は背番号が半分(若干半分より下)見えるぐらいの長さ。


では
おやすみなさい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧