スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一人歩き




真弥が王子っぽい設定なんてなかったのに気付けば天然たらし吹雪系男子になってたのですが、かといって弥生がお姫様っぽいかといわれれば全然違うと思うんだ。
白銀の皇女ってあるけどさ。一応皇子との対比だけどさ。でもアイツ本人姫なんて似合わねww皇女(みこ)だけども。あー設定使わなかったな。
本当は皇女はアフロディ的な意味もあったんだけども。すっかり忘れてた没。アフロディに皇女って呼ばせたかったのよ。神と人を繋ぐ巫女的な意味での皇女。まあフラッと思い出したら使ったらいいやと思うんだけども…無理そ…。

「皇女呼び?良いじゃないか、そう呼んでも僕は構わないよ」
「普通に呼んでくれた方が良いんだけど…まああっちよりマシかな。っていうか何であんなことになっちゃったの?」
「そりゃあ君が僕の天使だからさ」
「巫女扱いの方がまだ良かったのに」
「神聖な女性としては良いかもしれないけれど、それじゃ神と共にいるのは少し差があるじゃないか。だから位が上が、」
「別に神と居たくない」
「そういうバッサリ切るところも素敵だよ僕のセラフィ!」
「黙れ」
「ひどい」
「あ、ごめんつい。それで呼ばれると反射的に口が…」

「なあ、アイツあんなに口悪かったか?」
「誰かさんの要らない影響じゃないのか。それよりも心なしかオーラが尖っている方が変だ。似合わない」
「それこそお前の影響だろ…」


アフロディが一人キラキラしてて弥生があーはいはいと流している場面がよく見えます^^

らぶらぶ



幸せな佐久鬼が見たいおっおー
誰か書いて描いてください。

私がすると佐久間が可哀想か甘くないかギャグか鬼道さんが可哀想(変態的な意味で)しかないんだよー誰かー佐久鬼ふえろ

そんで円風に餓えてる

他チームと対談的な時に



たとえば色んなチームが集まった時に、円堂さんと他チームキャプテンが喋っていたとしよう。
鬼道さんはすでに雷門な。んで、ブレイクで固まってた時に話して、俺のチームが一番強い負けないぞー!的な話をキャプテン同士でしてる時に、皆和気藹々として鬼道さんも円堂さんに「な!」って言われて応じるんだ。
そんで相手がチームメンバー自慢し始めた時に、優れた参謀うんぬんとか臨機応変の〜とか言い出したら鬼道さんも対抗して「それは戦うのが楽しみだな。だがうちの参謀も〜」とかドヤァってしながらつい口から出ちゃうんだよ。でもそれって帝国メンバーのことで、ペラペラ言ってる間鬼道さんマジ生き生きしてる!なんだけど豪炎寺とか円堂さんとか相手キャプテンもぽかーんとしてる。
気付いた鬼道さん絶対顔赤くするよ!もう!それで円堂さんが「鬼道ってホント帝国好きだよな!」ってにかってしてくれる。(帰れと言ってほしいけど円堂さんにそんな真似はさせられない)

ちなみにそういう事やめようと思って気をつけるんだけど、イナズマジャパンで佐久間と共にいる時はすぽーんと頭から抜けて「うちの」と使ってしまう鬼道さん。我に返ってまたやってしまった…!と恥ずかしがる(身内マジ大好きなところ曝してしまうから)んだけど、佐久間はとてもニヨニヨしてそう。というか感動してそう。鬼道…そんなに俺達のことを…!ぶわっ!


っていう雷門に行ってるくせに帝国イレブンを「うちの奴ら」とナチュラルに言っちゃう鬼道さん萌え!!

よくよく考えると



鬼道総帥は響木さんの任務で雷門行ったけども、まだ帝国って完全にフィフスと分離できてなくて中から潰すぜ作戦なのにその帝国学園総帥が雷門のコーチになるって世間的にネタの宝庫じゃね…?絶対何かあると思われるんじゃね…?ひっそり活動できてなくね…?帝国もフィフス逆らいまーすって言ってるようなものじゃね…?
それとも鬼道さんの独断行動として扱われるの?帝国学園総帥、自らの生徒よりも元イナズマジャパンの仲間をとる!とか思われちゃうの?イタリアリーグから戻って帝国総帥したと思ったら雷門中のコーチなの?おかしいよね?鬼道さんちょっと行動おかしいよね?そのトンボ眼鏡見えてる?大丈夫?

内部わかる人なら普通に見れるが世間一般で通じない行動だよなwww
そんな鬼道さんはちょっとわからないですが結婚おめでとうございます!!

(´ω`)



前2時間で出来たから今回もあわゆくば…と思ったけどそんなことはなかった。4時間ぐらいかった。ちくしょう。家だから若干だらけるのかな…いやでも考えるという意味では家の方が…というかもう文書くの疲れたお。何書いてんのかわけがわからないよ(^^)

貴重な土曜日が…orz
多分あれだな、時間に余裕があると思って頭がゆっくりしか働かないんだ。そうだろ。しっかりしてくれ私の頭…そして現在頭が重い。
とりあえず今からは遊んでやるんだからな!充電するぞ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧